dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.15(Sun) 20:54
昨日の占いに
「挫折した習い事をもう一度やってみましょう」
と書いてあった。

な、なんで知ってんの

昨年11月に添削されて戻ってきて、
次に進まずそのままにしてた、通信講座の編み物・・・

やろうやろうと思いつつ気が付くと2ヶ月経ってた・・・
仕舞い込んでたのを引っ張りだしてきました。(笑)
ちょっとずつでも前進できますように。。。

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.04(Wed) 00:43
新年あけましておめでとうございます

ブログすっかりホッタラカシで大変失礼しております
秋以降、もともと低下気味だった「やる気」が、
もっとどんどん下がってしまいまして、
こーんなにも長いこと放置してしまいました。

にもかかわらず、覗いていただきまして
本当にありがとうございます。

とりあえず現時点でなんとか元気にしています。

もう昨年のことになってしまいましたが
UPしようと撮り溜めた画像もありますので、
ゆっくり自分の思い出作りのためにもUPしようと思います。

こんな、こんな、こーんな私ですが、
もしよろしかったら今年もどうぞよろしくお願い致します。

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.30(Thu) 21:47
今更ながら…という感じなんですが
このワタクシ、ホームページなるものを、
数年前から作っておりました。
もうすでに何年も時が止まったようなサイトですが。。。

そのホームページのサーバー元が、
無料サービスを今月末で終了するらしく、
(今日やん!爆)

もしも、もしも、万が一、
HPのTOPページからココに来てくださってる方がおられましたら、
たぶん、今日か明日にHPは消えてしまいますので、
申し訳ありませんが、
次回からはココには直接お越し下さいますよう、
よろしくお願い致します。

ほんっまにギリギリでスイマセン

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.02(Sat) 17:00
被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集
[財)日本手芸普及協会]
http://www.jhia.org/info/


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.01(Sat) 01:59
悲しい記事のあとですが、新年のご挨拶を・・・

新年あけましておめでとうございます
こーんなに更新の少ないブログですが、
覗いて頂きましてありがとうございます。
見かけによらず(汗)人付き合いが下手な私なんですが、
細々とでもブログを続けていると、
なんとなく人と繋がっていられるような気がして、
こんなブログですがダラダラと終われずに今に至ります。

たまに覗いて下さる方が、
ワタクシの生存確認をして頂ければと思います(笑)。


去年はずーっと体調が悪く、運勢も良くない年だったので、
「無理しない」ことに重点を置いた1年でした。
でも今年はもう少し・・・もうちょっと・・出かけたい
出かけさせて。出かけてもイイでしょ。(笑)

ちょっとずつでも動ける1年になりますように。

京都劇場にも行かないといけないし~~~~~。

とにかく、こんな私ですが
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

usagi110101

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.02(Wed) 18:03
初回限定版が届いたぁ~~~~。
100602a
1月にフジテレビで放映された、
アラシが5人で出てたドラマのDVD

フォトブックとか、
ポストカードとか、
メイキング集とか、
インタビュー映像とか、
入ってるぅ~~~~~~~。

ワーーーーーイ

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
