dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.15(Sun) 23:21
今年は数年ぶりに誕生日を家で過ごすケイタ。

本当は20日だけど、
夫があとの週末ずっと忙しいらしいので、
前倒しで今日3人でお祝い。

夫にケーキを頼んでおいたら、
「乗馬クラブの近くにケーキ屋さんがあったから」
と、この美味しそうなケーキを買ってきてくれました。
120415a
パティスリー・ナチュール・シロモトというお店らしい。

とーっても美味しいケーキでした

夕飯はサイコロステーキにしました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.11(Sun) 23:52
ケイタが無事に自動車運転免許とりました。

ってことで家族3人でちょっとドライブ。

欲しい家具を探しにニトリまで。

気に入って買おうと思ったのが売り切れだったので、
商品はうちに送ってもらうことにしました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.23(Wed) 23:48
姑さんの喜寿のお祝い。

ジェイアール京都伊勢丹の
和久傳(わくでん)で夕食会をしました。

夫の妹ちゃんご家族も来られて、
楽しい賑やかな食事になりました。

ケイタと夫から花束を贈り、
とっても幸せで嬉しそうなお義母さんでした。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.13(Thu) 13:23
今月に入ってヨーロッパをバックパッカーしてるケイタ。
前半の北欧を無事に過ぎて、
後半の南欧へ向かってるみたい。

大変なことも多いけど、
楽しく元気にやってるみたいです。

「ヨーロッパ周遊一人旅ブログ」
PC・スマホから↓
http://blog.livedoor.jp/danslamusique/
携帯から↓
http://blog.m.livedoor.jp/danslamusique/

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.20(Tue) 23:17
今朝、ケイタがイギリスに出発しました。

今年の夏はほんとーーーーに長い夏でした。

暑さの厳しさもあり、
ケイタの卒業後のことも・・紆余曲折あり・・・

6月に大学を卒業して、
本当は別の大学の大学院に行く予定だったんですが、
夏休み中にそれが無理になったので・・
結果的に、とりあえず一旦イギリスを引き払って
日本に戻って来ることになりました。

なのでイギリスの住まいの整理に戻り、
そのあと、まぁついでと言っては何ですが、
卒業の記念にというか思い出にというか、
そのまま20日間ほどヨーロッパをバックパッカーしてくるらしいです。

今後のことはまだ未定ですが、
10月下旬からとりあえず運転免許の取得と、
バイト探しかな。。。

大学院がダメになったときは、
さすがに本人も落ち込んでいて、
考えがまとまらない感じでしたが、
今はだいぶん元気になっています。

ヨーロッパでの20日間が、
人生の新しいステージへ向けての
より良いスタートになりますように。。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.14(Sun) 23:56
お盆だからってことで姉たちと食事会
うちから車で15分ほどのところにある「和食さと」。
次女姉が前もって個室を予約しておいてくれました。

しゃぶしゃぶ組7人と四季めぐり膳組5名に分かれて食べました。

私は四季めぐり膳組。
110814a

少しずつ色々あって美味しかった~。
暑さで食欲なくてもペロリ平らげました~。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
