dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.24(Mon) 16:13
そうですか。そうなんですね

いよいよ出るんですね

紅白に ミスチルが

私は素直にウレシイです
いつでも「旬」でいられるってスゴイと思います

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.09(Mon) 21:41
北京五輪のNHKテーマソングぅ~(笑)を、
ミスチルが歌うんですね
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/09/index.html
とってもご無沙汰してしまってるミスチルだけど、すごく楽しみです

細々とながらも、ファンは続けております

ファンクラブも、ライブチケットが取れなかったりするし、
もうやめようかな‥と思いつつもやめる決心がつかず(笑)、
継続しております

NHKのテーマソングだし、年末紅白とか出たりして~(笑)。

‥それは無いっか。。。(笑)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.30(Fri) 15:19
アマゾンで注文しておいたが届いた。

DVDとCD

HOMEのライブは初回限定版というのがあって、
アマゾンで注文して‥初回限定版が届くかなぁ‥
ってちょっと心配してたけど、
ちゃんとパズルの付いたのが届いてヨカッタ
homeパズル

私が見たHOMEライブは
残念ながら「声の調子が悪い桜井さん」だったので(笑)、
(それはそれで珍しいから貴重なライブだったけど)
こので「声の調子の良いいつもの桜井さん」
のHOMEライブが見られるぅ~~。(笑)。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.25(Fri) 10:00
ファンクラブでの先行で外れ
e+でも外れ‥どこだったか忘れたけど
あと何カ所かで外れまくり

申し込みの窓口がいくつもあって、
手続きが面倒で‥その割に当選の確率が低く‥だから
人に頼むのも申し訳なくて‥頼まず‥。。

嘆いて‥諦めて‥
「もう‥いいよっ‥ご縁が無いってことでしょ
‥なんつってふて腐れておりましたが(笑)

な、な、なんと、いつもミスチルのライブにご一緒してくれる
SーずさんがチケットをGETしてくれました
そこでも私も同じく参戦しながらも
またしても外れてしまっていた
最後の望みの綱‥サイド・バックスタンド席のチケットを。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.05(Mon) 09:23
前回のシングル曲「しるし」のとき、

“あのドラマの主題歌だと思うと‥
ちょっとオバサンの私は気恥ずかしい


なんて書いたけど(笑)、

今回のシングル「フェイク」
映画どろろの主題歌で、
これは映画のCMが流れるたびに
“うわっ‥ミスチルの曲カッコエエ~~
と思う私です。

もちろん2枚とも、アマゾンで買いましたとも

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(5) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.21(Tue) 18:30
ミスチルの新曲ですね。

Mステも見ました

CDはまだ買えてません‥

あのドラマの主題歌ですよね。
なんか‥ちょっとオバサン的には
こそばゆいんですわ‥
何故か‥。。

でもきっとそのうち買うと思います
「あのドラマの主題歌」という印象が薄れたら‥。

ところで‥確か火星人(+)の桜井さん、
‥来年はたぶん「健弱」なので
どうぞお身体を大切になさってくださいね‥。。。

ヤフー動画 Mr.Children/しるし

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
