dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.19(Tue) 23:04
ドラミちゃんが亡くなって、
ちょうど1ヶ月が経ちました。。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.20(Mon) 21:12
最近のドラミちゃんのサービスショットです。

1匹になってしまったけど、
毎日おりこうさんで元気にしてます。

イヤ、何故か、2匹でいたときより、
私に向かって鳴くことが多くなったような・・・。
やっぱ先に居たコテツに遠慮してたの(笑)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.10(Thu) 18:50
ドラミちゃん1匹になって、
おトイレを新しくしました。

数年前から発売されたネコ用おトイレシステム、
ずっと気になってたんだけど、
コテツは新しいのに(特にトイレ)なじむのが難しいので、
失敗したら困るからと思って諦めてました。

それでドラミちゃんだけになったので、
たぶん大丈夫だろうと思ったので取り入れてみました。

ユニチャーム・ペットケア、デオトイレ
110210a
最初は遠巻きに様子を見ているかんじで、
初日はトイレしてくれなくて心配したんだけど、
2日目にちゃんとしてくれました。
嬉しくて、ドラミちゃんをめちゃくちゃ褒めました

お掃除がラクになって、
本体の大きさもコンパクトになって、
使用する砂が少ないからゴミも少なくなったし
本当にヨカッタ

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.25(Sat) 23:00
今日の午後コテツが永眠しました。
17歳でした。

暖かい部屋で柔らかい毛布の上で、
私とケイタに見守られて眠るように。

UPしようと思いつつ出来てない記事も色々ありますが、
落ち着いたらまた書きます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.14(Tue) 23:35
ドラミちゃん撮ってみました。

100914a
100914b
100914c
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.25(Fri) 18:48
ひっっっさびさに…
あまりコレと言ってUPする話題もないので(笑)、
うちの猫達の色んな画像を。

最近では気温が高くなってくると、
ドラミちゃんの寝姿がノビノビ~~~です(笑)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
