dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.07(Mon) 23:41
涼しくなってきたしダイニングの椅子用にと、
おざぶを編みました。
111107d

立体的なお花のモチーフを編んでつなげました。
座り心地めちゃイイです。

でも・・・材料費だけで2500円もするので
本当は4枚作りたかったけど2枚だけ(材料買っちゃったし)にしときます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.10(Wed) 23:55
この前作った夏用ポンチョの色違いできた~。

麻混の糸だから見た目より涼しいです。

襟元と襟元を絞って結ぶヒモと、
すその色を変えてみました。

110810a

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.09(Tue) 23:25
入門コースの最後の作品、ベストが返ってきた。

110809a

添削「きれいに編めてます」って。
ヨカッタ~~。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.01(Fri) 16:18
ずーっと前に出来上がってたんだけど、
5回目の最終の提出物と一緒に送ろうと思ってたら、
それに結構時間がかかり
やっぱり先に送ろうと6月初旬に送った物が、
添削されて戻ってきました。

丸モチーフと、四角モチーフのバッグ
110701a

添削は・・・大丈夫でした

ベストも仕上げて送るぞ~
そしたら入門コース終了だ~~

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.28(Tue) 21:25
この前作ってた夏用ポンチョできた

110628a

軽くて涼しげでイイ感じ
色違いも作りたくなってきた

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.01(Wed) 14:16
編み物、暑くなってきたけどボチボチ続けてます。
提出分のベスト。
前身ごろと後身ごろができて、
あとは合わせて縁取り編みをすれば完成。
110601a

先生に添削してもらう作品だから、
「是非着てみたい」と思って作る物じゃなかったりするので
どちらかというと、編み続けてると飽きてくる・・・

なので時々気分転換に違うものも編んでいます。
夏用のポンチョ。糸も少し堅めな感じで所々よってる部分もあり、
ファッショナブルで涼しげです。
ポンチョならサイズも気にしなくてイイからね。。
110601b
お出かけのときタンクトップの上に着るのにと思って

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
