dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.27(Mon) 17:13
25日の夜は甥がきてくれた。
去年大学を卒業して、
精肉卸の会社に就職して浜松支店で働いている。

実は25日は母と同居してる姉のうち
他の姉や姪甥たち全員集まる予定になっていた。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.27(Mon) 16:43
24日の夜は姪が来てくれた。

よく一緒に四季の舞台を見にいってる12才下の姪。
姪は3月に入籍した
挙式とかは来年するらしい。とりあえずおめでとう
でも姪の親(私の姉・私の母とも同居してる)と
旦那さんも一緒に住んでるようで(大所帯)、
あまり生活じたいはそんなに変わってない様子
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.24(Fri) 17:09
ケイタが生まれたときからずっと続けてた
生協の共同購入。
2週間前から個別配達に切り替えた。

共同購入はトータルで18年間。
こちらのマンションに引っ越してからは
13年間続けてた。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.22(Wed) 18:01
冷蔵庫が寂しくなってきたので
今日は買い物に行こうと思ったけど
寒くて行けなかった~~。
も降ってきたしぃ‥。。

あるのは‥卵2コ・ウインナー2本。
野菜は‥キャベツ・ジャガイモ・青ネギ。
冷凍室に‥サバとミックスベジタブルも発見

さてと、これで何を作ろうかな‥と
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.21(Tue) 16:52
とりあえずやっぱり
最初はコレで
ドラミちゃん・女の子・7才
dorami1

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
