dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.31(Wed) 23:39
実は先週、汐留に行っていた。

でも、その2週前の週末に喉の具合が悪くなられて
急に降板されたファントムの高井さんのことが
心配で心配で‥
あまりウキウキな楽しい気分になれなかったので
ブログに書けずにいた。

高井さんのいない『オペラ座の怪人』を
2公演見てきた。。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.30(Tue) 13:42
ハウスから「黒ごまプリン」の素というのが
発売されてるらしいです。

夫がとある方に戴いてきたので作ってみました

060522_1259~01.jpg


初めて食べました

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.28(Sun) 15:02
昨日、27日から
京都劇場で劇団四季『夢から醒めた夢』が開幕した。

今月はずっと体調がイマイチなんだけど
当日、劇場に近づくにつれ、
それを忘れてしまうくらい、ワクワクドキドキ
ずっと楽しみにしていた演目の初日、
母と姉と一緒に行ってきた

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.22(Mon) 11:07
夕飯を食べ終わって、
少し経った頃にダンナさんが帰ってきて、
そこにいたケイタに
「晩ご飯もう食べたん」と聞いたら
ケイタが‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.19(Fri) 18:31
昨日だったか、夜に
私がパソコンのある部屋にいたとき
リビングでテレビを見ていたケイタが
大笑いでやってきた。

CMだか番組だか知らないけど
ある母親が帰宅した息子に言った言葉‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.16(Tue) 16:40
特に何ということなく、日々を過ごしています

ちょい体調がイマイチだけど
季節の変わり目だし、
この時期はいつもこんな感じだし、
仕方ない。。。

2~3ほど、心配ごともあるけど、
私がどうすることも出来ないことだし、
状況を見守ってる感じ。。。

ってことで、いつも飲んでるお茶の話なんぞを‥‥ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.13(Sat) 17:56
3つ下の記事に書いた、
「特大サイズの蒲鉾を10コ」頂いて
数日が過ぎました‥。。。

昨日、いつも一緒に四季を見に行ってる姉が、
で取りに来てくれた。
蒲鉾だけでは申し訳ないので
これまた、頂いたお米や干物も一緒に
持って帰ってもらうことにした。

午後2時ごろに手土産を持ってやってきてくれた。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.13(Sat) 17:10
届いておりますともっ
うちにもっ
去年行われたミスチルドームライブの

数日前に届いたんだけど、
まだちゃんと見れてないしー

中のブックレストの写真、格好良すぎっ
特にページ真ん中あたりのやつっ

なんか…やけに鼻息が荒くなった
ワタクシでござりました。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.11(Thu) 15:52
コテツが居眠りしてる横顔を撮った

2枚撮ったうち、1枚が‥
誰かに似てる‥

誰だ‥

確かに‥誰かに似てるっ‥


そうだ

石原都知事に似てると思うんですけどー

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.09(Tue) 17:01
頂き物は、本当に有難いです

そのお気持ちにはとってもとっても
恐縮します

で、でも‥

でもぉぉーーー
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.08(Mon) 17:30
6日のマンマ・ミーア!は昼公演だったので
姉とふたりで早めに行き、
ハービスエントでランチをした。

今まではずっと、
7階四季劇場の入口すぐ前にあるタカトラに行っていた。

でも今回は、少し前に姉が一人で来たときに
イイお店を見つけたよ‥って教えてくれたので、
そちらのほうに行くことにした
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.08(Mon) 16:50
やっっっとGWも終わりました。

‥連休って、なーんか疲れる‥

普段の日は昼間はノンビリひとりで過ごせるのに
連休だと誰かしら家にいて、
不定期に出かけたり帰ってきたりで、
その日その日でお昼ご飯や夕飯をどうするのか‥
帰宅の時間もまちまちだし

出かけても人混みだしね~
‥と、愚痴はこれくらいにして(笑)‥。。


6日は前からチケットを取っていた
『マンマ・ミーア!』の昼公演を見るために
姉と大阪梅田まで出かけた 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.04(Thu) 22:35
昨日、京都駅に出かけた。

昨日の夜に記事をしようと思って
ほとんど書いたのに、途中でメールチェックして
ついメールに付いてたURLをクリックしたら‥
画面が変わってしまって
戻しても記事が全部消えてて‥
もう一回書く気力が無くなったので
改めて今日もう一度書きます

3日は、京都駅でCイちゃんとKナちゃんと
久しぶりに会ってお茶をした。
CイちゃんはGWを利用してのお里帰りで、
Kナちゃんは赤ちゃんが生まれて
京都に戻ってきていたから 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.03(Wed) 00:24
3年前に肺ガンで亡くなった私の父ですが、
何故かよく父の夢を見ます。

私は四姉妹の末っ子で、
どちらかというと父とはあまり接点が少ない娘でした。

「女は家のことをちゃんとやって家を守るべきだ」という考えの父と、
どうやっても家のことをちゃんと出来ない母との間では
(なんでそんな食い違ってる2人が結婚したのか謎だけど
口げんかは日常茶飯事でした。

その母に「」として使われていたのが
小さい頃から体が弱かった私で
常に母側にいて、母に抱え込まれていたのもあって、
父とはあまり接点が無かったのでした。

生きていた頃の接点が少なかったからか、
私が自分でそう思ってる部分があるからか、
姉達3人は全然夢もなにも見ないというのに、
私はもう何度も夢を見ているのです。

4月の初めにも夢を見ました‥ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.01(Mon) 16:46
今日のこの暑さはなんでしょう。

夏かいっ

でも、今日に銀行いっとかんとアカンし、
と思って日傘さして、暑い中頑張って行ったら、
私と同じような事情だと予想できる人たちで
銀行は長蛇の列‥‥
でした。。。

猫たちはベランダで日向ぼっこです。
コテドラ

私のGWの予定は、お友達とお茶するのと、
「マンマ・ミーア!」を観劇に行く。その2つのみ。
世間のみなさまがお休みのときは、
あまり積極的に出かける予定を入れない私でした。。

ケイタは今日から次の日曜まで休みだって~。
週末に部活の男子部員だけで、
お泊まりバーベキューパーティーをするらしい。

「18歳の男の子が、女の子とのデートもないんかいっ
ってゆうてやったら(笑)
「ほっといてー」と言ってた(笑)。 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
