dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.24(Mon) 15:44
が多いです。各地の被害も心配です。

今年は梅雨が長くなるのかなぁ。

冷夏になってくれたら
私個人的には嬉しいんだけど‥。。

今日からケイタは5日間、九州に行ってます。
、大丈夫かなぁ‥ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.18(Tue) 13:41
この私のつたないブログを
覗いてくださっている皆様
暑中お見舞い申し上げます

私の体も、そろそろ暑さに慣れてきたみたいで、
少し調子が安定してきました。
でも、安心しないで気をつけて過ごそうと思います。

7月も半ばになりまして、
ますます蒸し暑い毎日でございます。
来週にでも梅雨明けでしょうか。
いよいよ暑さ本番でございます。

暑さといえば、食欲減退‥。
みなさん、夏の食生活をどのようにお過ごしでしょうか。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.14(Fri) 11:14
またまたネット通販の話です

去年に買って使っていてかなり具合良かったもの。
今年ももう何度か使ってます

もう1つ買い足そうと思って探しました。
ベージュ色でレース柄の物です。

このブログはあまり男性の方は
お越しになってないと思いますが、
もし、来られていたら、ココから下は見ないでね
下着の話なので‥あまり見る必要もないかもですので

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.12(Wed) 12:31
やっぱり特にあまり書くことが無いので
またコテツとドラミの画像でも置いときます。

2匹並んだ画像ってありそうで無かったので、
まずはコレ。
ドラミ・コテツ
お解りかと思いますが、
左がドラミで右がコテツです。

テーブルの上に新聞や雑誌が置きっぱなしとか
そういう事はお気になさらずに。。。。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.10(Mon) 17:17
とりあえず生きてます。

ずっと家に籠もってます。
ずーっと家にいて何してるかって

超スローモーションで家事してます

それから、ちょこちょこネット通販で買い物とか。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.06(Thu) 10:31
アマゾンで2枚一緒に申し込んだので、
一緒に届きました

060706_0830~01.jpg


久々のミスチルの新曲だ~~~ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.05(Wed) 08:34
昨日、届いた
2つ下の記事に書いてる「手造りジェラート

蒸し暑くて不快指数が高くても
だるくて体調が悪くても
良いニュースが無くて、気持ちが下降線でも、

注文するとき楽しんで、待ってる間ワクワクして
届いたら嬉しくて、食べて幸せ
それなら高くないっしょ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.03(Mon) 18:53
から冬‥そして春
あーんなに行った東京に、今は9月まで行く予定が無い

そもそも夏場はいつも体調がイマイチだし、
夏休みはどこも人が混雑するので
最初からあまり予定は入れないようにしてる。

先週に「できれば行きたい」と思って持っていた
『オペラ座の怪人』海劇場500回記念公演のチケット
やっぱり無理だと判断して、
その前の週にネットの譲渡サイトに出した。もちろん定価で。
割と良い席を取っていたから、
すぐに引き受けてくださる方が見つかって有難かった。。。

去年は7月中旬とかに行ったりもしたけど、
やっぱり自分もしんどかったし、
一緒だった人達にも心配かけたりで迷惑をかけた
あまり良い記憶が無い。。。

だからやっぱりこの時期はガマンガマン 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.03(Mon) 09:15
7月になりました。
七夕も近づいています。
だからといって、別に特に何もないワケですが。。。

まぁ、要するに、
ムシムシして不快指数の高い日々です

うちの2匹を見て思うこと‥


顔まで毛が生えてて暑そう

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
