dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.28(Thu) 16:56
期間限定のケイタのお弁当
よく考えてみると、
これが本当に、ケイタに作るお弁当は最後かも

しかし大して、そういった思いに耽ることもなく(笑)、
毎朝淡々と作っております

とは言うものの、
「ちと記念に」と撮ってみました 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.23(Sat) 17:59
今週の頭、19日から
ケイタのお昼のお弁当作りを再開した。

中学3年の途中から、
希望者のみの給食が始まって、
うちで作るより割安で豪華だったから、
そのときでお弁当生活は終わった‥はずだった。。。

高校は「カフェテラス」なんていう
名称の食事スペースがあるくらい、
美味しい学食がある学校に入ったはずなのに‥
夏休み明け(ベトナム帰って)から
ケイタが食べてるランチと言ったら‥ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.19(Tue) 17:25
昨日、18日は「敬老の日」ってことで、
めっきり日頃ご無沙汰ばかりしてしまってる、
私の母を中心にして、みんなで食事会をすることになった。

1年半前までは、うちから徒歩15分のところに実家があった。
でも母と姉夫婦が一緒に住むことになって、
2つ向こうの駅の街に住むようになり、
がちょっと行きにくい場所でもあるので、
会いに行くことがめっきり少なくなってしまった。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.17(Sun) 17:31
私が東京に行っていた間の9日に、
ケイタはベトナムから帰ってきた。

9日は午前中に日本に戻ってくる‥
と聞いてたので、午後に
「無事に帰ってきた?」と携帯にメールを入れた。

でも返事が来たのは次の日の午後だった。
帰ってきてすぐ、疲れて爆睡していた模様。
まぁそうだろうとは思ってたけど
メールには「お土産楽しみに」とも書かれてあった 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.12(Tue) 19:11
もう何度も行ってる東京だけど、
いつも行く所はほぼ同じで‥

食事をするお店も、割といつも同じだったりする

でも今回はちょっと違うお店に
行ってみたりもした。

利用しなかったけど、気になったお店もあった 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.12(Tue) 16:27
8日~10日まで行っていた東京
私個人的な事件が2つあった

まず8日の、ファントム夜公演の休憩中に、
のファスナーが壊れたこと。

そして、9日に行った自由劇場に
忘れものをしてしまったこと

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.11(Mon) 23:22
10日の夜に東京から帰ってきた。

約3ヶ月ぶりの東京に8日の午後から行っていた。

無事に、オペラ座の怪人4000回記念公演も、
壁抜け男初日も観ることが出来た。

2泊3日間、色々あったけど、
内容の濃い幸せな3日間だった。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.05(Tue) 18:15
ケイタがベトナムに無事出発して、
私はいつもにも増して、
お気楽主婦になっております。

旦那さんも仕事で毎日遅いので、

私は、いつご飯を食べようが、
いつ昼寝しようが、いつお風呂に入ろうが、
いつ何をしようが‥自由です。

すばらしい 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
