dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.22(Wed) 17:32
とうとう今年もこんな季節がやってきたか
という感じです

年々、1年が過ぎるのが早く感じるんですけど‥‥‥


ユニセフで注文した年賀状が届きました。

ネットで注文していたら、
「イギリスに送るクリスマスカードも頼んで」
とケイタが言ったので一緒に注文しました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.21(Tue) 18:30
ミスチルの新曲ですね。

Mステも見ました

CDはまだ買えてません‥

あのドラマの主題歌ですよね。
なんか‥ちょっとオバサン的には
こそばゆいんですわ‥
何故か‥。。

でもきっとそのうち買うと思います
「あのドラマの主題歌」という印象が薄れたら‥。

ところで‥確か火星人(+)の桜井さん、
‥来年はたぶん「健弱」なので
どうぞお身体を大切になさってくださいね‥。。。

ヤフー動画 Mr.Children/しるし

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.17(Fri) 06:01
それからこれは
この1ヶ月ぐらい私がやってること‥

それは「酸素を飲む」こと。

カナダ産の「飲む酸素オキシジェンドロップス
というものを使っています。

このサイトと品物を知ったのは
初夏の頃でした。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.17(Fri) 06:00
この2~3ヶ月の日々生活で、
がやってること(その1)は、

MSNゲームです。

その中の「オンラインゲーム」は
ネットを繋いでるだけで
何度でもタダで自由に遊べるのでハマってます

「試す」でダウンロードして遊ぶのは、
1時間限定で、実際に購入した状態のが楽しめます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.15(Wed) 23:02
ここ数年、東京に行くとき、
新幹線は品川駅を利用している。

そして帰りは、いつも
JR在来線から新幹線への連絡通路にある
エキュート品川に寄ってお買い物をする。

車中で食べる夕食に、お弁当とか
お寿司とか買ったり、
家族にお土産に甘いものとか‥まい泉のカツサンドを買ったり。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.15(Wed) 21:27
11月11日は、
キャッツ東京公演2周年記念の日で、
日本公演23歳のお誕生日でもある。

私は去年は6000回記念の日に行ったので、
11月11日を見るのは今回が初めてだった。

とっても楽しいキャッツバースデーだった。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.15(Wed) 21:01
先週の後半は東京に行った。

良いお天気だったので、
新幹線からは、すんばらしい富士山が見えた。
富士山

本当は10・11日と続けてキャッツを見る予定で
何ヶ月か前にチケットを買っていた。
11月11日がキャッツの記念日だから。
でも10日に「壁抜け男」でリハーサル見学会があるというので
10日のキャッツ回転席最前列のチケットは手放したのでした。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.05(Sun) 11:22
3日の夕方、ケイタと京都駅に行った。

京都駅ビルの大階段のところである
クリスマスイルミネーション点灯式
京都劇場上演中の「クレイジー・フォー・ユー」から、
劇団四季の俳優さんが出るというので

出演予定は午後5時40分頃だけど、
人が大勢になったら、
車椅子だと後ろから見えないので
(頑張って立てても背が低いので‥
少しでも見やすい場所取りを‥と思って
午後4時に着くように出かけて行った

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
