dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.30(Tue) 19:22
28日の私のランチは、
前から一度食べてみたいと思っていた、
コンサートホールの中にある
ビストロ・ラミューズの、
ランチコースを予約しておいたのでした。

同じ京都市内とは言え、
南のほうにあるうちから北山通りはかなり遠く
こういうときじゃなければ来ないので
良い機会だし‥とも思って

母や姉たちも誘って、
総勢8名での美味しい楽しい(騒がしい)
ランチタイムとなりました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.29(Mon) 17:20
28日は京都コンサートホール
第2回目の、京都市Jrオケのコンサートがあった

去年3月のファーストコンサートから、
少しメンバーの入れ替わりがあり、
今回の指揮をしてくださる方も、前回とは違う方で、
この数ヶ月間、1ヶ月に1度くらいのペースで稽古が行われてきた。

そして次回のコンサートに参加出来ない場合は、
辞めないといけない事になっている。
新しいメンバーを入れて稽古しないといけないから。
だから、ケイタはこのJrオケとしてのコンサートは
今回で最後ということになる。。。

 

>>>Read more

Trackback(1) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.24(Wed) 01:23
21日の美味しかったモノ。

ランチは姉が前に一人でマンマを見に来たときに
劇団四季の某俳優さんと遭遇した‥らしい(笑)、
ハービスエント5階にある和食のお店へ。

夕食は、私が持ってる京都駅ポルタの
ポルタカードのポイントが溜まっていたので
それを使って割安で食べるべく、
京都駅前地下街ポルタへ行きました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.24(Wed) 00:32
21日の日曜は大阪四季劇場で上演中の
マンマ・ミーア!を見に行った。

この前、東京に観劇ツアーしたところなのに、
しかも2月の千秋楽も当選してるのに、
行くなんて贅沢なのは解ってたけど‥。。。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.17(Wed) 16:52
12月にちょっと事情があって
姉にすごーーく負担をかけてしまった私

姉は「そんなん気にせんでエエって
と言ってくれたけど、
私の不注意で負担をかけてしまったことには、
私的にどうしても申し訳ない気持ちが消えないので、
今回の東京で食事を奢ることにした。

それで12日にオペラ座昼公演を観てから
ゆっくりと、美味しく食べられるお店を探すことになった。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.16(Tue) 12:11
11日~13日、東京に行っていました。

11日は前日予約でオペラ座の怪人を。
12日は先行予約で取っていたので、
東京公演2周年記念日のオペラ座の怪人。
13日は、初めて見るコンタクトを。
それぞれ楽しんできました

ケイタの合格が解っての出発で
お天気も良かったので
清々しい気持ちで新幹線に乗って行きました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.10(Wed) 08:41
昨日、ケイタが去年10月に受験したイギリスの音大から

合格通知がきましたぁぁぁ~~

   やったぁぁ~   

「たぶん新年に届くだろう」と予想していたので、
年明けから毎日「まだか‥まだかな‥」と
もの凄く待ち遠しい気持ちで過ごしていたのでした。

クリスマスの頃には
大学のほうでは結果が出ているとかで、
そのあと直接うちに結果が届くのか、
もしくは、東京の試験をさせてもらった所に
一旦届いて転送されるのか、
どっちか解らなかったので、
ドキドキワクワク‥でもちょっと不安‥な日々だったのでした。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.04(Thu) 10:27
3日は家族3人で京都劇場に行きました。

劇団四季のミュージカル
「クレイジー・フォー・ユー」を
観に行ってきました。

解りやすいストーリーが好きな(笑)
旦那さんも安心して観られるしと思って、
会員先行予約のときに買っておいたのでした。

 

>>>Read more

Trackback(1) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.04(Thu) 09:57
新年早々に使っていたブログのテンプレート、
着物の柄で気に入ってたんだけど、
製作されたのが2年も前で、
機能がめちゃくちゃ悪く、使いにくいことを
今日になって気づいた私。。。
(おそっ)

なので変えました。

昨日は家族で京都劇場へ行きました。
そのとき食べた物や、お正月のお節などのご紹介を。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.01(Mon) 00:39
新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさんにとってより良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます

   ill_ino_ema02.gif

                    2007年1月1日 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
