dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.22(Thu) 17:13
今日から旦那さんパパは1週間ほどいません。
旅行に出かけました。
お仕事関係の知り合いの方々とエジプトに行きました

今年から3年間大殺界で来年はもっと悪くなるので、
「早いうちに旅行いっとこと思って
ということらしいです(笑)。

お土産、何を買ってきてもらおうかと
ネットで色々調べてみましたが、
コレといって欲しいものが無く‥
「スフィンクススフィンクスのグッズとかあったらエエのになぁ。
ぬいぐるみとかあったら可愛いやん
って私がいうとケイタに
「日本人的な考えや‥」と言われてしまいました。。。

とりあえず「あまり高価なモノは買ってこないで」
「使わずに無駄にしてしまいそうやから」
「ピラミッドピラミッド型チョコとかあったらソレでいいです。」
と伝えたのでした。

旦那さんが無事に楽しんでこれたらそれでヨシと

スフィンクスピラミッドこの絵文字、作ってみた

 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.20(Tue) 09:47
ケイタの学校で芸術祭があったとき、
学校のすぐ傍の
宇治市植物公園にある「レストラン蝶」
旦那さんとランチをした。

前に、宇治に住む姉が教えてくれて、
すごく美味しかったので、
それからはケイタの学校に行くとき、
食事の時間になる時は寄っている。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.20(Tue) 09:43
日曜の18日はケイタの学校で芸術祭があった。

ケイタは、同学年の男の子が歌う
ピアノ伴奏ピアノをしたので、
旦那さんと2人で見に行ってきた。

学校には体育館とは別に大ホールというのがあって、
私は今回初めて入ったんだけど、
すごく立派なホールだったので
びっくりして感動してしまった


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.15(Thu) 15:05
昨日のバレンタインデーは、
私から我が家のチョコ好き男性陣に
ロイズのチョコレートをプレゼントしました。

ロイズのチョコレートは
甘すぎなくて風味が良くて
普段はチョコを食べない私も大好きなので(笑)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.13(Tue) 17:00
ケイタの学校の授業は6日で終わり、
3月10日の卒業式まで実質的にお休み。

今はお小遣い稼ぎに
旦那さんの事務所でお手伝いしてる。
ちゃんと卒業したらバイトを探すらしいけど

10日の土曜は、私が前々からずっと食べたいと思っていた
念願の「はふう」のカツサンドを
旦那さんが買ってきてくれた。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.05(Mon) 09:23
前回のシングル曲「しるし」のとき、

“あのドラマの主題歌だと思うと‥
ちょっとオバサンの私は気恥ずかしい


なんて書いたけど(笑)、

今回のシングル「フェイク」
映画どろろの主題歌で、
これは映画のCMが流れるたびに
“うわっ‥ミスチルの曲カッコエエ~~
と思う私です。

もちろん2枚とも、アマゾンで買いましたとも

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(5) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.03(Sat) 00:44
このブログのテンプレート、
2月になったしと思って、
1日に新しいのに変えて‥気分も新たにと思ったら、
ちょっと不具合を今日発見
なのでコレに変更。

1月もそんなことやったなぁ

ぱっと見はどーってことないんだけど‥
改行が、1行改行だけだと反映されず、
2行改行すると1行だけ反映される。

使う側としては
そこまで考えて書かないとイケナイのは
めちゃくちゃ面倒臭いし
自分でカスタマイズすれば良いんだけど、
そこまでこだわりたい程
思い入れの強いテンプレートでも無いので‥変えた

最近はずっと2カラム。
見やすくて使いやすいし
それにサイドバーにそれほど並べるモノもないしね‥(笑)。

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
