dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.30(Fri) 06:44
楽しかった東京もこの日で最後。
最後の日に食べた美味しいモノをUPします。

21日はオペラ座の怪人は千秋楽だけど、
私はチケットを持ってなかったので、
最終日は他の演目を前日予約で見にいくことにしていた。

本当は自由劇場のファミリーミュージカル「裸の王様」を見たかった
味方さんや、マンマミーアでエディ役で拝見した
川口さん・丹下さんなど‥知ってる俳優さんが
何名か出ておられたし見たいと思ってたんだけど‥前日予約に失敗し‥
その代わりといっては何だけど、姉が加藤さんの大ファンなので
秋劇場のコンタクトを見ることにした
前日予約で10列目が取れた

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.27(Tue) 20:37
姉と知人と3人でする予定だったランチコース

残念ながら知人はお仕事が長引いて、
ランチの時間に間に合わず、
姉と二人で食べることになってしまったけど。

すごく美味しかっただけに
本当に残念だった。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.27(Tue) 20:27
とうとうこの日が来た‥。。
そんな気持ちで迎えた20日だった。

早めに寝たのに、実はあまり眠れなかった

20日は人に会う約束も2つあるし、
夜は大切な「オペラ座の怪人・前楽」もあるし、
睡眠不足じゃツライなと思ったけど、
思えば思う程あまり眠れなくて‥
でも少しでもカラダを休めようと、
時々起きたけど出来るだけ横になるようにしていた。

‥結局あまり眠れなかったけど、
予定していた事が私にとって嬉しいことばかりだったので、
結果的には充実した1日を過ごすことが出来たんだけど。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.26(Mon) 14:04
劇場は休演日になる月曜。

1日ひとりでどう過ごそうかと思ったけど、
楽しかった18日は、はしゃいでいっぱいお喋りした分、
歳のせいか‥疲れも少し残ってる気もしたし
次の日、20日にも色々予定を入れていたので、
19日の月曜はのんびりと過ごすことにした。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.26(Mon) 08:05
18日のオペラ座の怪人・昼公演は、
姉と行くつもりで2枚チケットを取ってたんだけど、
姉が20・21日しか来られないってことで、
18日のチケットをどうしようか‥と思って、
お友達のK丸さんにお声をかけさせてもらったら、
ご一緒してもらえると嬉しいお返事をもらったのでした

久しぶりに会うし、せっかくだし、
私がちょっと前から「一度行ってみたい」と思っていた、
汐留のホテルでのアフタヌーンティー
ご一緒してもらえることになった

 

>>>Read more

Trackback(1) Comment(6) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.24(Sat) 21:10
不運な日というのはあるもんで、
なんか面白いくらい不運だったので(笑)、
自分の思い出として書き記しておこうと思います

出発の日、17日は昼前にうちを出て東京に向かいました。
この日は残念ながら全体的にあまり良い日では無かった。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.24(Sat) 20:46
17日から21日まで東京に行ったのは、
21日に千秋楽を迎えた「オペラ座の怪人」
を見ることが一番の目的でした。

京都公演からファンになった「オペラ座の怪人」と高井ファントム。
京都では5回、福岡公演では6回の観劇でした。
でも今回の東京は20回以上の観劇となり、
私にとって思い入れの強い東京公演となりました。

 劇団四季公式サイト「オペラ座の怪人・千秋楽」
 日テレニュース「オペラ座の怪人東京公演・千秋楽」

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.22(Thu) 17:32
昨日の夜遅く東京から戻ってきました
で、今朝からケイタが友達と旅行に出かけまして、
デジカメをそのまま持って行ってしまったので
まだパソコンに画像を落とせていません‥。
明日帰ってくるので、それから画像入りの記事をUPしまする

17日から行ってました。
楽しい5日間でした

色んな出来事があり、色んな方に会い、
色んなものを食べてきました(笑)。

「帰りたくない~~」と思ったけど、
京都駅に戻ってくると、やはりホっとして、
ドドドっと疲れが出ました
あぁ‥歳だわ‥(笑)。。。
今日はずっと寝ておりました。。
ケイタが旅行に行ってくれて正解です‥
食事も作る気ありませんからっ‥(笑)。。。

 
Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.16(Fri) 23:13
コテツは尿道結石にはなってなくて、
膀胱炎でした。
なので、お医者さんで膀胱を洗浄してもらって
抗生物質をもらって、
「これで良くなったらもう来なくていいです」
ってことでした。

あー、よかった。

お薬を飲ませたりしないとイケナイけど、
それはケイタがやってくれるし、

これで、心おきなく東京に行ける~~~~~~

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.15(Thu) 19:01
ここ最近の私の周りの出来事を。

それぞれにカテゴリごとに分けるほど
長く語るほどでは無いので。

ケイタのこと、母のこと、
劇団四季のこと、ミスチルのこと、
そしてコテツのこと。。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.12(Mon) 17:28
先週の土曜日、10日はケイタの卒業式だった。

土曜だったし旦那さんも一緒に行った。

車椅子なので、入学式のときと同じように、
階段がある体育館に入るのに、
他の保護者さんとは別ルートで
校舎からエレベーターを使って2階に行き、
体育館に入らせてもらい、
保護者席の最後部に座らせてもらった。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(7) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.05(Mon) 21:01
久々に猫ネタを。

猫を病院などに連れていくときに入れる
キャリーバック、
ずーっと10年ぐらい使い続けてきたのが、
プラスチック製で、
どっかでぶつけたときに割れかけてしまい、
この数年はガムテープを貼って使っていた

もし次に落としたりしたら絶対に割れる

なので新しいキャリーバックに
そろそろ買い換えようと思っていた。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.05(Mon) 21:01
3月1日は母の75回目の誕生日だった。

母が本当に生まれた日は2月29日で、
でも4年に1回しか無いから、
出生届をだすときに3月1日にして出したらしい。

それで今日5日に、
姉たちと私4姉妹と母とで、
お誕生日のお祝いかに道楽に行った。
母も姉たちも私もカニ好き人間なのでね

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.04(Sun) 20:45
3日の土曜午後に旦那さんパパが、
4日の日曜朝にケイタKEが、それぞれ帰ってきました。

旦那さんはエジプトから
ケイタは2日の朝から学校の友達と
卒業旅行第一弾(3月末にも行く)で長崎に行っていました

だから私は2日の朝から3日の午後まで
家で一人だったのだ

あーぁ、あっという間だった。(笑)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.04(Sun) 20:20
28日のCFYを見たとき、
姉とランチをするのに、ケイタKEも一緒についてきた。

ケイタはこの1ヶ月ほど、
旦那さんの職場でバイトをさせてもらってるので、
お世話になってる職場のみなさんに
御礼の差し入れをしようと思ったので、
伊勢丹でその買い物についてきてもらう為もあって。

ケイタは実は25日にお友達とCFYを見たので、
この日は私と姉とランチしたあと
差し入れ用のお菓子類をもって先に家に帰って行った。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.04(Sun) 20:00
4日前のことだけど、書いてなかったので、
自分の思い出のために書いておこうと思います。

28日に姉と京都劇場に行った。
クレイジー・フォー・ユーの
1500回公演記念の特別カーテンコールがあったので。

実際に1500回を迎えたのは3月1日だったけど、
28日のほうが座りたい席が空いていたのでね

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
