dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.22(Fri) 16:19
昨日、姉と観劇前に食べたランチは、
実は行くのが初めてだった、
そのFMラジオ収録が行われた
京都劇場7階のカフェチェントチェント

観劇後はFMラジオ放送を見に行こうと思ってたから、
見学する所は車椅子のまま行けるかどうか‥とか、
確認しておこうと思って

お店そのものは、入口も中の通路も
結構狭くて、車椅子のまま入るのは難しそうだったから
私はお店の入口に車椅子を置いて徒歩で入った。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.22(Fri) 15:53
昨日は姉と京都劇場へ。

前もって取ってあった、上手最前列の席
パーカッションのブースの前だった。
パーカッション担当の女性は、
近くで見ると(遠くから見てもだけど)
とってもキレイな人だった。

姉は最近、お姑さんの体調とか、
旦那さんのこととかで、
あまり自由にでかけられない日が続いてたらしく、
久々の四季観劇を嬉しそうに満喫していた

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.17(Sun) 13:26
この数年、夏になると着ていた、
Tシャツとか色々‥
もう全部ヨレヨレで‥
去年に「来年はもう全部買い換えよう」と思ってた。

普段、家にいるときは、
ウエストがゴムのラクなズボンを履いてる(笑)。
ちょっと買い物とか、銀行とか郵便局に行くのもその格好だから、
上に着る服は、丈が長からず短からず‥で、
洗濯してもサイズが変わらずで(笑)、
涼しくてラクな服を探していた。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.17(Sun) 10:48
15日は、
前もっては何を食べるかを決めてなくて、
会ってから「何が食べたいか」を
3人で考えよう‥ってことになっていた。

待ち合わせの時間場所まで、
私とケイタは別行動。
ケイタは父パパの日のプレゼント
買う予定だったのでね

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.17(Sun) 09:44
15日の金曜は、ケイタと姪と3人で、
「壁抜け男」昼公演に行ってきた

私と姪は、もともと私が先行予約で取っておいた
2列目センター上手で見ることになっていた。
バイトが休みになったケイタも「行く」というので
前日予約でセンター4列目下手の席を取った。
ケイタは演奏する人たちのことも見たいから、
リードを担当される方がいる下手で、丁度良かった。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.13(Wed) 21:51
梅雨が近づいてくると、いつも、
気温の高さよりも湿度の高さにまいってしまう‥。

この時期が来るたびに体調も気持ちも下降線。。
「京都キライ~~~」と思って、
引っ越したい病が発病。。
現実には無理なんだけどね。。

でも今年のこの6月は、絶対体調崩したくないので
日々の生活にいつも以上に気をつけつつ、
普段以上に用事をサボって過ごしております

昨日はケイタが京都駅に行ったので
久しぶりにまたモチクリームを買ってきてもらった

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(8) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.08(Fri) 23:49
ちょこちょこ撮ってた2匹の画像を久々にUP。

コテツ♂14さい。
ドラミ♀9さい。

この数ヶ月、餌は獣医さんの勧めで、
ペッツプランサービスというのを利用していて
定期的に届けてくれる餌を食べてる2匹。
獣医さんが2匹のために「コレがいいと思いますよ」と教えてくださった
“10歳以上・去勢避妊済み猫用”の
ウォルサム・エイジングケアプラスという餌。
思ったよりすんなり食べてくれるようになって、
元気に過ごせているし、安心安心

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.06(Wed) 19:34
昨日(5日)から、京都劇場で
とーっても楽しみにしていた、
劇団四季のミュージカル「壁抜け男」が始まった。

夜公演だったので、
夕方にお友達と合流してポルタ京阿月で、
京風ラーメンを軽くすすり(笑)、劇場へ。

開演1時間前に確定キャストが解るので、
劇場への移動中に電話で確認した。
もちろん、部長は高井さん

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.02(Sat) 22:19
超、私の個人的な(笑)、
5月の、オペラ座大阪開幕月間、および、
4週目のミスチル週間も無事に済み(笑)。
(ケイタ曰く「人権週間みたいやな」とのこと
気が付けば‥もう6月‥いつもなら梅雨でジメジメして‥
苦手な6月だけど、今年は楽しみがあるから元気です

今月は「『壁抜け』月間」となっております
それは京都劇場で5日から、
劇団四季のミュージカル『壁抜け男』が始まるから
そしてその演目には、たぶん、きっと、いえ‥是非‥
私が大ファンの高井さんが出られるであろうから‥

でももし出なかったらどうしよう‥
「高井さんが壁抜けに出ない」という文字は
今の私の辞書には無い‥

出なかったら‥旅に出てきます‥(嘘)

そんなこんな、今日この頃を過ごしております

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
