dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.31(Tue) 14:26
昨日は土用の丑だったので、
お中元で美味しい冷凍の「鰻の蒲焼き」を
戴いていたので、それを食べました。
かなり贅沢に鰻の入った櫃まぶし風で
鰻

1杯目はご飯のままで
2杯目は、おネギとみょうがの刻んだのを入れて
お茶漬けにしました
美味しかった

1年のうちで私が一番苦手な7月
今日で終わるぅぅ~~

そして‥ケイタが出発する8月が、
とうとう来るな‥という感じ
イギリスからの情報発信ってことで、
ケイタがブログを始めることになりました。
って、もう7月入ってからやってるんだけど、
軌道に乗ったら紹介しようかな‥と思ってたら、
結構ちょこちょこ書いてるみたいなんで(笑)、
これなら割と続きそうなので(←偉そう)
日付が8月に変わったらココでも紹介させて頂きます。
よかったら、見てやってくださいね
コメントも是非宜しくお願いします


 
Trackback(0) Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.23(Mon) 18:56
20日はケイタも私も、
やっぱりあんまり食欲がなくて

食欲ないなら‥痩せるチャンス‥なんだけど、
なんにも食べないと気分も気持ちも滅入ってしまうので‥
自分に甘い私達はランチ代わりに‥
マールブランシュでケーキを食べた

マールブランシュ

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.23(Mon) 17:21
先週の金曜、20日はケイタと京都劇場に行った。
エビータ」を見るために。

私自身は東京公演で2回見てるから、
今回で3回目。
でも京都で見るエビータは、
出演者が少し変わったのもあって、
新鮮な気持ちで見ることができた

エビータ

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.19(Thu) 20:56
ユニセフのネット通販でハガキを買った。
お中元やお歳暮のお礼状用に
買っておいたストックが無くなったので。

何年か前から買ってるけど、
絵柄のバリエーションが増えて、
選ぶのが楽しい

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.13(Fri) 13:56
7月19日昼公演のチケットが2枚あります。

引き受けて下さる方を探しています。
料金は、1枚10500円のところ、8000円にさせて頂きます。

座席位置など‥詳細をお知りになりたい方は
yuicolle@hotmail.com
までメールを下さいませ。


 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.11(Wed) 17:38
以前、POLAのお仕事をしてた姪が、
妊娠・出産・育児で数年お仕事を休んでたんだけど、
今年の春から子供ちゃんが保育園に行くことになったので、
お仕事復帰することになった。

なので私も数年ぶりにスキンチェックをしたり、
お家でエステもしてもらえることになった

お休み中も、ファンデーションとローションは、
ポーラアペックスアイのが気に入ってたので、
姪の母親(私の姉)も使ってるので、
ついでとかに頼んで届けてもらっていた。

 

>>>Read more

Trackback(1) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.10(Tue) 14:56
昨日今日と、雨降ってます。
ちょいジメジメするけど‥気温がかなり低くて
私的には過ごしやすくて有難い
夜もよく眠れるし

‥気がつくと、もう来月にケイタのイギリス出発が迫ってる。
高校卒業してからなんとなく長かった~
本人ももう早く行きたいみたいだし、
遠く離れることを、悲しがったり寂しがったりすることもなく
「ちょっと行ってくる
「いってらっしゃ~い」みたいな
気軽な感じで送りだすことになりそう

高校1年のときの留学よりは、
行ったことがある場所だし、知ってる人達もいるし、
英会話にも十分慣れてるから、
親子ともども不安や心配はかなり少ない

そろそろ本格的に準備しないとね‥。

バタバタやなぁ‥。。
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.02(Mon) 09:57
昨日、7月1日は、
京都劇場での「壁抜け男」が千秋楽だった。
当初の予定ではチケットは持ってなかったんだけど、
「1ヶ月間の公演ありがとう。お疲れさまでした。」
の気持ちで観劇したくなって
少し前にチケットの手配をした。

1ヶ月はあっという間だった。
そして幸せな1ヶ月だったニコ

いつもは体調不良なこの6月に、
週イチ以上出かけるなんてビックリしてしまう。
自分のことながら「高井さんパワー」の凄さったら

観劇しない日も、京都劇場に高井さんの歌声が
響き渡ってると想像するだけで、ワクワクして、
元気が出てくる毎日だった

中でも幸せのピークは28日だった

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
