dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.30(Sun) 16:24
やっと少し秋らしくなって‥
やっとやっとやっと‥涼しくなってきた‥
ほんとぉぉぉぉぉに嬉しい

27日は先行予約で取ってあった、
大阪四季劇場の「オペラ座の怪人ファントム」に行った。

劇団四季に関して‥
オペラ座の怪人のキャストの方達に関して‥
そして高井さんに関して‥
色んなことがあって色々考えた9月だった。
でも結局のところ私は
「高井さんの舞台を見るのが、歌声を聞くのが好き
ただそれだけだと言うことを改めて確信できた27日だった。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.25(Tue) 12:12
昨日は、姉と姪と姪の旦那さんと
姪の3歳になる子供ちゃんと、
京都劇場で「ふたりのロッテ」を観た。

子供料金が設定されている、
ファミリーミュージカルは、
観る機会がなかったので、今回が初めてだった

ふたりのロッテ


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.23(Sun) 15:02
ホンマに‥来週は
少しは秋っぽくなってくれるんやろか。

お天気の今出さんはそうゆってたけどさ。

平日は旦那さんはほとんどうちで
夕飯を食べないから、
せめて土日だけでも‥と夕飯作ってます。

昨日は、カレーライス。
鶏肉・小芋・人参・いんげん‥と、
和風野菜で作ってみました。
カレーに小芋が案外合っててビックリ

しかし‥この暑いときに煮込み料理を作ると‥
それだけでバテてしまった私でした

早く涼しくな~~れ

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.17(Mon) 19:33
話はかなり遡るけど(笑)、
8月の下旬に姉とでかけたときに、
ポルタのリプトンでお茶をした。

体調がイマイチだった私は、
いつもより甘いモノがすごく食べたくなって、
本当はモンブランケーキが食べたかったんだけど、
だったし、まだ置いてなくて‥

何にしようか迷った末‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(1) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.15(Sat) 22:48
最近、あまり劇団四季について書いてない。

見に行けてないというのもあるし、
今は高井さんが出演していないのもあるけど、

ファンの人はみーんな知ってることだけど、
ここ最近、劇団四季で色んなことがあって、
私としてはちょっと‥疲れてしまった感じ‥。

●9月に入って‥事前のキャスト発表を突然全て中止。
●某俳優さんの訃報(←数ヶ月前まで舞台で見ていた)。
●キャスト発表中止について公式での理解に苦しむ事情説明。


俳優さんも作品も、劇場で対応してくださる係の方も、
みんな大好きで、ファンをやめることは出来ないし、
これからも作品を見続けるだろうと思うけど‥

舞台を楽しむときは、最大限に感受性を柔軟にして
思いっきり楽しんでるけど、
劇団四季という巨大な組織に対しては、
もう、豊かな感受性を持って考えることは、
止めよう‥という気持ちになってしまった‥。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.09(Sun) 08:46
昨日、8日の午後に、
イギリスから旦那さんパパが帰ってきた。
成田空港着の飛行機だったから、
1日早かったら台風とぶつかるところだった‥
ヨカッタ。。。

ケイタKEは8日の午前に学生寮に入った。
ブログに部屋の画像をしてる。
寮の契約に関しては、色々大変やったけど
部屋の感じはなかなか快適そう
‥ブログをやるように勧めて正解やった

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.02(Sun) 16:28
やっと‥やっと苦手な8月が終わって‥9月になった‥。
っつっても、まだまだ暑いけど。

今使わなくて、いつ使うの?‥ってことで(笑)、
9月はこのテンプレを。

私の完全一人暮らしは、残すところ1週間。
始まる前は「長いな~」と思ったけど、気がつくと‥あと1週間か‥。

こんなに長ぁ~~~~~~い一人での時間を、
私は何をやってるかというと‥
正直なところ‥ほとんど何もしてません
(なんかやれよ‥)


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
