dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.29(Mon) 13:19
この前の土曜の朝、起きてみると‥
テーブルに大きなカニ缶が4個置いてあった。

カニ缶

たぶん旦那さんが持って帰って来たんだろうと思って、
(帰宅が激遅だったので私は先に寝てました)
数時間後、起きてきたので聞いてみると‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.26(Fri) 00:32
24日の姉とのランチは、
前の13日に姪とポルタ(←HPが新しくなってます)に行ったとき、
「このパスタ屋さん美味しいよ」と教えてもらってたので、
今回はポルタの、5月にオープンした洋食麺屋五右衛門に行った。

「明太子」と「大葉」のパスタが食べたいな~と思って、
お店に行ってみると‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.26(Fri) 00:26
24日は姉と京都劇場へ、
2度目のジーザス・ジャポを見に行った。

今回は2つ目なので曲を選ばせてもらえて、
念願の「オペラ座の怪人」のオルゴールをもらった
オルゴール@オペラ座

こういう物はお金を払っても買えないので、
やっぱりすごく嬉しい

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.25(Thu) 23:43
10日前、10月16日にケイタからメール
「10月下旬にこっちのコンサートで浴衣を着ることになったから、
悪いけど送ってくれへん」と言ってきた。

高校で留学したときも買ってもって行ったんだけど、
誰かにあげたか何かでケイタの部屋を探しても無く、
買って送るしかない‥。

「下旬ていつ着るの?」って返事をしたら‥「24日」‥って‥

絶対無理ぃぃぃーーーーーー

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.14(Sun) 22:06
13日に姪と食べた美味しいモノ

待ち合わせは京都駅に11時15分だった。
今‥というか、これからの時期
京都駅は平日でもどんどん混雑する‥

だから、食事するお店とかも、
ランチの時間にはもう混んでるので、
今回もかなり早めに姪と合流

ゆっくり食べてお喋りもしたいしね

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.14(Sun) 21:31
13日の土曜は姪と京都劇場に行った。

姪も私も初めて観る演目、
十字架ジーザス・クライスト=スーパースター
[ジャポネスクバージョン]。

まだ「初めて観る」演目があることを
幸せだと感じた日だった

ジーザス・ジャポ


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.14(Sun) 17:40
四季のCATSグッズの、
ラムタムタガー尻尾モデル・猫じゃらしを買った。

うちの猫たちと遊ぼうと思って

コテツにちらつかせてみると反応は‥
‥」
ヤツはすっかり猫では無くなったようだ(笑)。
反応鈍すぎ

そして、こちらは猫度200%以上(て、どんな度数だ)の、
ドラミちゃんにちらつかせてみた。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.07(Sun) 16:44
こんなん見つけた。貼ってみようハーイ



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.06(Sat) 23:43
特に何をするでもなく、
一応とりあえずフツーに日々を過ごしています(笑)。

うちのマンションのすぐ傍の神社では
お祭りやってます。
あ、でも今日か明日で終わりやったっけ。

近いけどもう全然行かへんから、わからん‥。
ケイタも居ないので、かる焼きととうもろこし
買ってきてもらえへんし
イヤ、別に、執着してるワケじゃないけどね(笑)。
ホンキで欲しかったら旦那さんに言えば良いことやしな

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
