dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.31(Thu) 22:02
餃子で食中毒て‥
火も通すし、カラダに良さそうな食べ物やのにさ‥
怖いね‥

該当の餃子は京都生協では取り扱って無かったらしいけど。

今うちの冷凍室にある、
生協じゃない所で買った餃子
ニュースでやってる該当の餃子じゃないし、
中国産じゃないと思うし、
2袋あったうち1袋はもう食べてて、
旦那さんも私も全然異常は無いねんけど

‥残った1袋を‥
なーんか‥食べる気になれません。。。

 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.26(Sat) 19:37
この寒さは何なんでしょう。
暑さよりは寒さに強い私だけどコレは寒すぎっ

ロンドンは雪も降らず‥吐く息も白くならないらしい。
そんなに寒くないんだって。
羨まし~~~~~~~ぃガーン
ロンドン行きてーーーーーーーーーーー

こーんな寒い日々だというのに‥
生協の注文が出来なかった私
年末年始‥ボケすぎ‥2ヶ月分引き落とし出来てなかった‥
2ヶ月分ただ食いかいっ‥
取りあえずいっち番近くの銀行からお振り込み。。

そして食料とか尽きてしまいそうなこんな時、有難いのはネット通販
おかげで遭難しなくて済みそうですなむ~

ここら辺も早くネットスーパーが普及して欲しいと思う
そんな冬のある日の私だった‥

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.23(Wed) 01:13
んー。えらく長いこと書いてなかった。
あまり変化のない毎日を過ごしてるからね(笑)

あ、でも先週‥17日は姪と大阪に「オペラ座の怪人ファントム」を見に行った。
高井ファントムじゃないし‥譲ろうかと思ったんだけど‥
物凄~く良い席のチケットだったし、
「久々に高井さん以外のファントムを拝見しよう
という気持ちもあったので

イギリスのケイタKEは風邪もひかずに元気にしている模様。
たまにやり取りしてるメールでそんな感じ。何より何より‥ニコ

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.08(Tue) 11:01
12月が結構バタバタして疲れてしまったのもあって、
‥白状いたしますと
思考力行動力ともに、ほぼ停止状態のお正月でした
40歳をと~っくに過ぎたオバサンが
過ごす過ごし方じゃないやろっ
って感じの引き籠もりお正月を過ごしておりました

初詣にも行かず‥年賀状の返事も書かず

主にやっていたことは‥
チュートリアルの出てるテレビ番組を追っかけ視聴しておりました。
ガハハハハ…‥(←笑って誤魔化す)。。

UHA味覚糖のサイトでゲームしたらチュートリアルのデスクトップ壁紙がもらえます


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.01(Tue) 11:19

新年あけまして
  おめでとうございます

今年もどうぞよろしく
  お願い申し上げます


ねずみ年


 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
