dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.26(Tue) 20:09
とか雨の多い‥寒い2月になりました。

11日に、夫の実家に法事&お墓参りに行ったときは、
小春日和みたいに暖かかったから助かったけど。
その数日間以外はずっと寒い毎日デス

今月はブログにしてる記事が少ないな~と思うので、
ちょこちょこ携帯で撮った画像とかUPします。

以下「ワタシのパック」「ジャガビー」「ドラミちゃん」「通販」です。
興味のあるかたはどうぞ

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.17(Sun) 08:35
2月13日にオープンした、
京都駅、南北自由通路のJR西改札口前にできた
スバコ・ジェイアール京都伊勢丹
14日に姉と観劇する前に行ってきた

スバコ1


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.17(Sun) 08:34
京都劇場で2月11日から開幕した、
ウェストサイド物語(以下WSS)を14日に姉と見てきた。
(「ウエスト」じゃなくて「ウェスト」なんですね)

関西で劇団四季のWSSが上演されるのは十数年ぶりらしい

初日は良い席が取れなかったので、
開幕2公演目の14日のチケットを取ったら、なんと最前列だった。
映画も見たことがない私はまったくの初見なので、
「ホンマはもうちょっと後ろの席が良かってんけどな~
なんて贅沢なことを思いつつ(笑)、
初めて見るワクワクドキドキ感を楽しんで劇場に行ったのでした。
WSS


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.09(Sat) 23:05
あ、とっくに2月になってました

めちゃくちゃ寒い2月です。
まるで雪国‥
雪

今年はよく降りますなぁ‥。

お仕事などでお忙しくされてる皆さん、
本当にお疲れ様です

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
