dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.21(Fri) 15:35
電化製品が‥いきなり急に‥
いくつかヤバくなってきてます

一番緊急なのが電子オーブンレンジ。
結婚したときに買ったヤツだしね。年期物です。
半年くらい前からときどき変な音がして‥
たまに、中でいつもは見られないような灯りが見えます(爆)。
「あっ」と思って開けると‥ちょい焦げ臭い‥
ヤバイね
完全に使えなくなってからじゃ遅いし。早急に買い換えないと
でもコレはそんなに高井‥じゃない(笑)高いモンじゃなくてイイの。
操作しやすくて普通に使えれば

次にアブナイのがテレビ
画面に表示される、チャンネルの数字とか音声の数値とかが、
だんだん見えなくなってきてるし、
そしてときどき勝手に縦長になったり‥横広になったりしやはる。
出演者のみなさんの体型が‥大変なことにっ
そもそも、そろそろ地デジ対応に買い換えないとイケナイんだけど。
液晶やらプラズマやら‥ハイビジョン?‥選択肢が難しいっちゅーの
録画機能が付いてるのが便利かなぁ‥。
こちらは高い買い物だしよく選んで買わないとね

食洗機もそろそろ‥なんだけど、
これはもちっと踏ん張ってもらいましょう

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.09(Sun) 21:16
今日、旦那さんにケイタへの救援物資を発送してもらった。

日曜でも支店なら窓口で受付けしてくれるから助かるぅ~

EMSで送るようになってから、
だいたい3日であっちに届くようになった。めちゃくちゃ早い
賞味期限が10日以内とかの物でも、常温保存できるものなら送れる。

うちから関空が近いことと、
あっちもロンドン市内にいるっていうのもあるからかな。

どうして関空からかが解るかというと、
ネットのサイトで伝票番号を入れて検索すると、
今、どこに荷物があるかが解るようになっていて、
「大阪国際支店」を経由してるから。
最終的には「お届け先にお届け済み」と表示される。
イギリスに送った荷物の経過まで解るのってスゴイー

記入が大変だった伝票とインボイス(内容内訳表)の
宛名もネットから注文して、印字したものを無料で送ってくれる。
ほんとーーーーに便利になったぁ~

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.07(Fri) 22:16
今日のケイタとのメールのやりとり。

【私】
どれが欲しい?甘いもんが重なってしもた(^^;。

1、元々送ろうと思って生協で注文しておいた「お饅頭セット」
2、京都駅で買ってきた「期間限定・春おたべ(賞味期限3/16)」
3、父親がもらってきた「蕎麦ぼうる」

全部送っても良ければ送る(笑)。
ちなみにこの土日に発送する。

【ケイタ】
全部でお願いします!

【私】
了解しました(笑)!


メールに添付した画像
080307_1654~01


来週の水曜か木曜には、
イギリスの「お饅頭マン」に届くでしょう(笑)。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.04(Tue) 13:56
何故か急に今朝から
IEからネットを開くことができません

回線は繋がってるので
こうやって別のブラウザから見ることは出来るんですけど‥
めちゃくちゃ不便です。

どうしてでしょう。
昨夜まで普通に見てたのに。
助けて~~~~

3月最初の記事がこれかよっ。。。

-----------------------------------------
治った~‥じゃなくて、直ったぁ~~~(笑)
IE7を入れたらなおった~~
良かったぁぁ‥


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
