dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.17(Sat) 01:18
いや~。ホントにびっくりしました(笑)。

初めて食べたんです。花畑牧場の生キャラメル。
テレビでタレントさんが食べてるのを見たことあったけど、
「あれはちょっと大げさやわ‥」と思ってみておりました(笑)。
生キャラメル


で、ワタクシもひとつ食べてみますと‥

‥ん? ‥‥んん!? んーー!!!

おいしーーーー

と、なりました(笑)。

味は程よい甘さでとっても香ばしく、
食感はトリュフチョコのように柔らかくてお口の中で溶けていきます。
柔らかいと言ってもネバネバと歯にくっつく感じは全然ありません。

サイトの通販を見たら‥品切れ状態とか‥。トホホ‥。

ケイタが帰ってくる夏休みまでには、
また絶対買っておかなくては‥と思っております(笑)。

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.17(Sat) 00:35
いや~。びっくりしました

昨日(5月15日付)の夕刊に‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.10(Sat) 07:29
ドラミちゃんの可愛い画像をいくつか。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.10(Sat) 07:21
幾度となく書いてますが(笑)私は4人姉妹の末っ子です。
で、そのうちの真ん中2人が5月生まれです。

3番目の姉(以下“3姉”)のところに、
サンマルク」からお誕生日のコース料理の
案内ハガキが来たとかで、
私と母と、2番目の姉と(以下“2姉”)で行くことにしました。

2姉も5月生まれだし、
母も、もうすぐ母の日だから‥というのもあって。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.05(Mon) 06:23
メニューやお店が気に入ると、
結構何度も行ってしまう性格なので、
あまり変わり映えしませんが、
一応、撮ってきたのでUPします。

いずれもハービスエントの中のお店です。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.05(Mon) 06:22
3日は10時半くらいにホテルを出て、
ハービスエント向かいのに行ってで振込をして(笑)から、
(本局で広いから車椅子でもスイスイ入れて便利~
お泊まりの荷物をコインロッカーに入れようと地下道をウロウロ。
阪神電車の改札前に見つけて重いリュックを入れてから、
またもやハービスエントへ。

実は前日の夕方に、車椅子のタイヤに穴が空いてしまったらしく
(うちから出てくるときは大丈夫だった)
片方だけペッタンコになるというアクシデントがあって、
(ある意味、神様に私の思いが通じたのか…(笑))
ホテルで空気入れを借りて入れたんだけど、
動いているとまた半分くらい空気が抜けてしまったので
重い荷物を持ってる時間をできるだけ短縮したかったのでね。

あ、一番重いのは…アタシでした…
でもコインロッカーに入らないしね(笑)。

ってことで(笑)、観劇予定の最終日は、
お友達のSーずさんと一緒に行きました

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.05(Mon) 06:21
2日の公演は姉と行きました。

待ち合わせの時間より早く駅に着いたので、
スバコのロクシタンに寄って、ハンドクリームを衝動買い(笑)。
全身に使えるピュアシアバターと迷ったけど、香りが凄く良かったのでこちらを。
ハンドクリーム


姉も四季の会の会員なので、
姉の会員番号で買ったこの日のチケットは、
1階の前から3列目センターだった。

前方の席だからというのもあったけど、
3日間のうち私自身が一番観劇に集中できた日だった。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.05(Mon) 06:20
4月29日で、劇団四季の「オペラ座の怪人ファントム」は、
日本公演20周年を迎えました。

29日から5月6日まで記念ウィークとして、
特別カーテンコールが行われています。
私は、29日・5月2・3日と3公演に行ってきました

劇団四季公式サイト・オペラ座20周年

記念すべきそのときに観劇ができ、
そして何事もなく3日間とも元気に劇場まで行くことができたことは、
私にとって本当に幸せな1週間でした

ハービスエント・B1階エントランスに飾られた記念オブジェ
記念オブジェ
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
