dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.27(Fri) 22:59
初めて行ったお店、良く行くお店、
久しぶりに行ったお店、‥今回も色々食べてきました

24日の、私のラッキーアイテムが紅茶だったので、
紅茶のお店にも行きました。

姪は紅茶が好きなので、喜んでくれていました

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.27(Fri) 22:58
24・25日は姪と「オペラ座の怪人ファントム」を見に大阪へ行った。

24日はリハーサル見学会があったのでそれに参加した。
リハ見があるときは夜公演なので遅くなるし、
そのまま大阪に泊って、25日の昼公演も観て帰ってきた。

行くときはいつもそう思うんだけど(笑)、
今回も、最高に幸せな2日間だった

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.19(Thu) 17:51
最近はあまりドラマにハマるってこと無かったんですけど、
この40代のオバサン、はまってます(笑)。

3話ぐらいまでは、ちゅーとりあるの動画探してたときに(笑)、
たまたま見つけたゆーちゅーぶで見て、
「じゅりちゃんとえいたくんの演技うんまぁ~~」と感激して(笑)、
4~5話あたりからオンエアを見ております。

同じ「のだめ」をやってた俳優達さんとは思えないっ。

じゅりちゃんか、えいたくんが出てるシーンは、
リアリティがあって、ストーリーに入り込んで見入ってしまう。

今日の最終回、見なくちゃだわ。

でも‥期待したりハマったりしたドラマって、
案外最終回は微妙だったりするんで
あまり期待するのはやめて(笑)
ストーリーの結末を確認するべく見ようかと思う今日この頃‥。
(冷めたイヤなオバハン

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.09(Mon) 21:41
北京五輪のNHKテーマソングぅ~(笑)を、
ミスチルが歌うんですね
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/09/index.html
とってもご無沙汰してしまってるミスチルだけど、すごく楽しみです

細々とながらも、ファンは続けております

ファンクラブも、ライブチケットが取れなかったりするし、
もうやめようかな‥と思いつつもやめる決心がつかず(笑)、
継続しております

NHKのテーマソングだし、年末紅白とか出たりして~(笑)。

‥それは無いっか。。。(笑)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.03(Tue) 17:28
6月になりました。
「また苦手な季節がやってきた」という感じです。
梅雨から夏にかけていつも体調悪くなるもんで‥。

ブログのテンプレートは「ロンドンの街並み風」のイラストらしいです。
ロンドンの街並みってホンマにこんなん→ケイタ


この前の土日に、お仕事の関係で沖縄に行ってきた旦那さん。
お土産を買ってきてくれました。
甘さがほとんどお芋そのものの甘さって感じで、とっても美味しかったデス
紫芋のケーキ

紫色に見えるんだけど‥
「紅芋」と「紫芋」って違うのかな‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
