dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.31(Thu) 09:17
学校が夏休みのケイタが29日に帰ってきました

仕事をお休みした旦那さんと、
で関空まで迎えに行きました。

20080729keita

関空で「暑い~歩いてるだけで汗出てくる~」というケイタに
「京都はじっとしてても汗出てくるで~」と脅して(笑)、
京都まで戻ってきました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.22(Tue) 23:17
暑中お見舞い申し上げます

梅雨もとっくに明け、祇園祭も済み、
京都も夏本番を迎えております

私個人的には6月~7月上旬までの、
微妙な温度でジメジメした不快指数の高い時期よりは、
7月下旬~8月のあっつーいけど湿度は低め‥
というほうが体調の悪さはマシになります。
ま、諦めて冷房入れられるっていうのもありますが(笑)‥。
ただ、何処にも出かけずうちにいるので
エアコン&PC&テレビを使いまくりで
日々電気代はスゴイことになっており
CO2も出しまくりで‥本当にゴメンナサイ‥京都議定書
議定書に謝っても仕方ないのか‥

地球のみなさん‥スミマセン‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.12(Sat) 22:19
毎年言ってますが‥しつこく言いますが‥
1年のうちで7月が一番苦手です
ずぅぅぅぅーーーっと猫と一緒に床に寝そべってたいです‥。

ちょっとでもバテないように‥元気になるために‥
とりあえず、食べることにしよう‥(爆)ブヒ‥。。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.06(Sun) 17:27
Cafe de 505‥カフェドゴマルゴと読むらしいです(笑)。
京都国立近代美術館の中にあるカフェ

何年も前から「一度行ってみたい」と思いつつ、
向かいにある京都市美術館に行く機会はあっても、
あまり近代美術館には行くことがなかったので、
今回は初めてカフェにも行きました

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.06(Sun) 17:26
4日は京都の中心地のほうで用事があったので、
帰りに京都国立近代美術館でやってる、
ルノワール+ルノワール展」に行った。
(ワタクシ、ルノワールをずっと、ルノールだと思ってました。
ルノワールさんゴメンナサイ‥

こういう所は絶対に車椅子でも利用できるようになってるから、
一人でも安心して出かけて行ける

5月からやっていて、ずーっと行きたいと思いつつ行きそびれてたので、
4日は用事のあとに行こうと数日前から決めていた。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.06(Sun) 17:26
3日は京都劇場に一人で「ウェストサイド物語」を見に行った。
これで4回目。

2週間ほど前からご登場になった、
WSS京都公演で初出演の福井さんトニーを
是非是非見たかったから


京都駅八条口の2階、近鉄と新幹線の改札口の間、
ずーーっと工事して所にお店のスペースが出来上がってた。
アスティ2階

551の蓬莱やお弁当屋さん以外に、Tawawaやゴディバ、
シュークリームのタカトラも入ってた。
京都駅タカトラ
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
