dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.29(Mon) 21:22
イトー●ーカドーとかイズ●ヤとか‥
ネットスーパーの範囲が、早くうちの地域も入らないかな~と、
ずっと思ってたけど、なかなかくわえてもらえなくて
「引っ越しするしか無いか‥」と思いつつ、諦めてた‥。

そしたらテレビCMで「阪急キッチンエール」というのを見つけて、
ネットで調べたら、うちの地域が配達範囲に入ってたので加入してみました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.29(Mon) 21:21
先週の金曜(26日)、朝から土砂降りだったけど、
予約してたので、去年秋から通院してる京都府立病院へ。

去年、春から夏にかけて微熱が良く出ていて、
(よくよく考えてみると1~2年前からちょくちょく出てた‥
9月にはいってから2~3コ気になる症状も出てたので、
更年期障害かなと思って府立病院の女性専用外来に行ったら、
熱の出かたが更年期のとはちょっと違うってことで、
内科に行って血液検査したら、免疫系の数値で引っかかりまして、
「膠原病」ということらしいです。
今すぐどうなる‥ってことでも無いんだけど、
経過を見ていくために2~3ヶ月に1回通院しております。

でも微熱以外にも、ちょっと前兆的な症状もあるってことで、
女性専用外来も引き続き2~3ヶ月に1回行って、
漢方薬を処方してもらっています。

車椅子なんで個人医院は行きにくいので、
府立病院でお世話になってますが、
今のところ全然まったく大変な状態では無いので、
どうぞご心配無くデス

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.20(Sat) 21:45
旦那さんパパが「土曜は仕事やけど夕方には帰れる」
とのことだったので、
ジェイアール京都伊勢丹でやってる
北海道物産展に寄ってもらって、
ステーキ弁当を買ってきてもらった。

ステーキ弁当

ステーキは、霜降り‥な感じじゃなくて
モモ肉とかの赤身っぽいけど、柔らかくて、
ヘルシーに美味しいお肉でした
薄切りのお肉が乗ったご飯のほうは、
これも凄く美味しかったんだけど、
お腹がいっぱいで3分の2ほど残してしまった
そしたら旦那さんが残りを食べてくれました

久々の牛さんのお肉は美味しかったデス。
元気がモリモリ出そうだぁぁぁあ~~~(笑)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.16(Tue) 19:17
5日に無事に戻ったケイタですが、
今、インターネットが繋げない状態でいます。
なので多分ブログの更新もしばらくは出来ないでしょう。

と、いうのも、今の住まいが仮住まいだからです。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.11(Thu) 22:19
10日に観劇のあと、夕飯にはまだちょっと早かったし、
姪もウチに寄ってから帰るというので、
一緒にスバコで晩ご飯を買って帰りました。

帰る前にちょっとだけお茶もして‥


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.11(Thu) 21:43
昨日は姪と京都劇場に行った。
四季のミュージカル「赤毛のアン」を観るために。

アニメのビデオを全巻持ってるくらい、
赤毛のアンは大好きなお話です

京都劇場での公演が決まって、
観劇できる日を楽しみにしていました
アン@四季
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.06(Sat) 00:07
約1ヶ月ちょっと、日本で夏休みを過ごした、
ケイタが5日早朝にイギリスに戻るため出発しました。

ケイタが乗った関空発ロンドン行き飛行機は、
さっき、無事にヒースロー空港に着いた模様です。
JALのサイトの「発着情報」で確認しました。

長かったようであっという間の夏休みでした

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
