dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.24(Mon) 16:13
そうですか。そうなんですね

いよいよ出るんですね

紅白に ミスチルが

私は素直にウレシイです
いつでも「旬」でいられるってスゴイと思います

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:ミスチル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.18(Tue) 07:43
ケイタのブログに動画がUPされてますが、
UP失敗してる模様です

こちらで見てもらったほうが早いと思うのでどうぞ。
‥まだ荒削りな部分もありますが、
修行の身ということでお許しをね

でも、ケイタが初めてオーボエオーボエを持った時から、
ずっと見て‥聴いているので、
良い音が出るようになったな~と思ったりもします
‥親バカですいません‥
最初のころは「チャルメラか」と言いたくなるような音だったのでね(笑)

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.18(Tue) 07:42
東京での3日間で食べた美味しいモノ

ほとんど写真を撮りそびれてしまったので、
画像少ないですが
自分の3日間の思い出としてします。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.18(Tue) 07:42
13日にカレッタ汐留の海劇場でやってる、
「ウィキッド」を、やっと見ることができました。

去年3月まで、オペラ座を見るために通っていたのに、
オペラ座が大阪に居て下さるもんだから、
(高井さんも大阪に居て下さるもんだから)
すっかり東京に来る機会が作れなくて(贅沢な悩みですな‥)
見たい見たいと思いつつ、見に行けずにいて、
やっとこさ、念願かなって見てきました。
(前置き長すぎ‥)

舞台装置に衣装と‥キャッツの次に「アトラクションっぽい」と
思ってしまう迫力の舞台でした。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.18(Tue) 07:42
11日~13日まで、姪と東京に行きました。

オペラ座ファントムの東京公演千秋楽以来だったので、
1年8ヶ月ぶりの東京でした。

主な目的は、高井さんがご出演の演目、
秋劇場の「ソング&ダンス~55ステップス~」を見るため。
この演目は、四季がやっている作品を中心に、
色んなミュージカルの歌や踊りをまとめたミュージカルメドレーのような舞台です。

久々の東京ということで、凄く楽しみにしていた演目ということもあって、
ワクワクの出発 となりました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.09(Sun) 20:34
8日に、姪がエステとネイルをしにきてくれた。

もう一人の姪も来てくれたので、
3人でランチとお茶をした。

もう一人の姪も一緒にネイルしてもらった


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.09(Sun) 20:34
すっかり涼しく(寒く)なったので、
戴いた新しい膝掛けを下ろしたら、
2匹に占領されました(笑)。

並んで気持ちよさそうにしてるので、
それを見てると暖かくなってきます
コテドラ0811

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.07(Fri) 10:43
ロイズのクリスマス限定品が、

今日発売になりましたよ~~~~~

アドベントカレンダーも発売されてます

いずれも「無くなり次第終了」なので、
ご購入ご希望の方はどうぞお見逃し無く~~~~

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
