dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.29(Mon) 23:07
お友達のS-ずさんが夏にご結婚されて、
そのお祝い会が大阪でありました。

東京や名古屋からも参加されて、
合計12名の程よい人数でのランチパーティーでした。

お店は大阪駅直結のアクティ大阪27階にある、
アジアン料理のバリラックス ザ ジュエルでした。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.25(Thu) 17:01
昨日はおうちで家族のクリスマス

今年のクリスマスの夕食は、全部阪急キッチンエールさんで調達しました。


どれもすごく美味しくて、大満足の3人でした

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(7) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.21(Sun) 23:24
母、姉2人、姪3人、
そして今回は姪のとこの姫も来てくれて
うちでランチクリスマスパーティーをしました。

姉にそれぞれ、ケンタッキーとミスドで、
買ってきてもらい、わいわいおしゃべりしながら、
美味しく楽しい時間を過ごしました

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.19(Fri) 23:10
ケイタと、京都駅ビルにある旅券事務所に行きました。

帰ってきた日に申請した、
ケイタの更新ができたパスポートを受け取りに。

そして、今年の1月で期間が終わっていた、
私のパスポートの更新申請もしました。
来年の春に、ロンドンのケイタのところに、
旦那さんと遊びに行こうかと思って

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.18(Thu) 22:46
今回も色々とおみやげを買ってきてくれました

この秋から住んでいる所の近くに、
大きなスーパーがあるらしく、
そこで買ってきてくれたもの…などなど。

帰ってくる前にメールで、私に
「スペシャルなお土産があるからお楽しみに
と教えてくれた物もありました

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.13(Sat) 17:05
冬休みのケイタが昨日(12日)帰ってきました。
今回は1月3日まで居ます。

到着の飛行機が早めに着いたらしく、
ゲート前で少し待たせてしまいました(笑)。

とりあえず元気で何よりです。
0812ケイタ
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.02(Tue) 19:09
クリスマスへのカウントダウンが始まりました。

ロイズのアドベントカレンダーです。
2008アドベント

今年も人気だったらしく、
発売日から1週間ほどで完売したみたいデス。

去年と同じく、姪っ子のところの4歳の姫の分と2個買いました。
去年はイマイチ理解できなかった姫も、
今年は楽しみにしてくれてるみたい。
ヨカッタ~~~~

 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.01(Mon) 09:11
あっという間に‥もう12月です。びっくりです(笑)。

11月27日に、姉と京都劇場に
「ブラックコメディ」を見に行きました。
まだ“初めて観る演目”があることに
ワクワクと楽しみにしていました
ブラコメ

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
