dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.22(Sun) 18:16
ここ数週間、ケイタと、某旅行会社の方と、
色々打ち合わせをして、
なんとか、泊まる所と移動手段の手配が済んで、
かなりホっとしています

パリのほうはケイタも旦那さんも行ったことがないし、
フランス語も解らないので、旅行会社さんにお願いすることに。
でも私の移動方法を考えるとツアーというワケにはいかず、
オプショナルツアーも使えないので個人用のプランを立ててもらいました。

ロンドン・パリ共に
ある程度の具体的な観光プランも立てられました。

あとは、持ち物とか体調とか、
留守にするうちのこと(特に猫のこと)とか…
一応、姪っ子がちょくちょく見に来てくれる予定で…
まだまだ考えるべきことも有り…です

出発まで1ヶ月を切りました。
なんか、もう、心は3分の1くらいあっち行ってる感じです(笑)

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.13(Fri) 22:57
去年の大晦日に何故か急に
「2月頃に高井さんがファントムファントムに戻ってきそうな気がする…」と思い、
「戻ってくるとしたら…2月の会員イベントがある日に行きたくなるかも…
とも思いつきまして(笑)、
良い席で座りやすい座席(通路際)が残ってるうちに買っておこうと、
この日のチケットを買ったのでした

今回も姪っ子が一緒に行ってくれました。

この日のランチは和食な気分だったのでハービスプラザエント5階の彩箸
090213b

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.06(Fri) 09:35
の8時、携帯の電話受信音がなりました。
そんな早くかけてくるって…だれ?と見ると知らない番号。
知り合い以外からかかってくることはほぼ無いので、
間違い電話だろうと思い電話に出ませんでした。
そしたらauの留守電にメッセージが入ったらしく聞いてみると

「○○さんですか。(オジサンの声。ワタシの名前ではない。やっぱり間違い電話)
■■ですが、もう持ってきて頂かなくて結構です。
わたしね、これからまた入院するんで、
しばらく電話もできませんのでそういうことでよろしくお願いします」


えええ~~~~~
どーーしよーーーー

「間違ってかけてますよ」ってゆってあげたほうがエエかなと思って
恐る恐るかけなおしたら…(ツーツーツー)…かからない…

なんか…ワタシはたぶん何も悪くないと思うけど何故か罪悪感…。。。

出勤前でうちにいた旦那さんに
「どーしよーー」って大事件のように説明したら(笑)、
ひとこと

「しゃーないやん」って。

…まぁ、ごもっともですけども

この留守電が相手に届いてなくて
なんかトラブルとかにならないといいなぁ…と思う今日この頃です。。。 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.02(Mon) 00:39
ケイタから久々に、画像付きのメールが来ました
初雪が降ったそうです

ロンドン雪

寒そ~~

まぁコッチも寒いけど…(笑)。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
