dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.30(Thu) 23:32
この日は大阪の阪神百貨店で
Ambicalamus(アンビキャラムス)を買いました。

観劇後、ハービスエント
サロン・ド・テ ルピシアでお茶をしました。

それぞれの感想を。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.30(Thu) 23:14
約2ヶ月ぶりの劇団四季「オペラ座の怪人」でした。

記事にはしてませんでしたが前回見たのは2月26日で、
笠松さんのクリスと高井ファントムでした。
あまりの素晴らしさに感動が大きくて、
余韻に浸りすぎて、しそびれてしまったのでした

そしてこの2ヶ月間は色んなところに行って色んなものを見て(笑)、
・・・で、ロンドンでも見てきたのに、
「すごーーく久しぶりのオペラ座の怪人」という気持ちでした

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.24(Fri) 22:40
久々の京都劇場
1月末に行った「夢醒め」ぶりでした

そして、4年ぶりの「美女と野獣」です。
4年前の京都劇場での上演後も、他の地域でもやってたんだけど、
遠征しなかったので丸々4年ぶりでした

090424a
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.22(Wed) 15:01
4月20日でケイタが21歳になりました
誕生日プレゼント
この前一緒に過ごした旅行ってことで改めては何もナシです

昨日のテレビで、イギリスのエリザベス女王の誕生日が、
4月21日だと言っていました。
ケイタに「知ってた?」ってメールを送ったら、
「前に話したで」と返事が・・・
すっかり忘れてました・・・スマン。。。

でもって私は天皇陛下と1日違いです。
ちなみに夫は森昌子とまったく同じ誕生日です。(だからナニ?)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.14(Tue) 09:01
ロンドン・パリ旅行の旅行記を、
少しずつですがUPしています。

メニューバーのカテゴリーに「ロンドン・パリ旅行」を
追加していますので、
それをクリックしてもらったら、
最新記事から読んで頂けると思います。

長ったらしくて、読むのが面倒になる旅行記ですので
「よろしかったら」ということで…

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.07(Tue) 21:54
が遊びに来てくれました。
留守中、猫たちの世話をしてくれてた姪です。

3月、私が行けなかったので、オペラ座をC席で観劇して、
スタンプラリーの景品ももらってきてくれました。
ポーチに入ったバスエッセンスと薔薇のチャームです。
090407
可愛いサイズのポーチは飴ちゃん入れにしよっと

やっと仕分けの済んだお土産を渡して、
出来上がったところの写真を見せたりしました。
姉たちみんなへのお披露目は(笑)、来週になりそうデス。

ブログへの旅行記UPも、時間はかかると思いますが、
絶対やりたいと思います。
忘れられない珠玉の日々の記録ですから
よかったら、お時間があれば読んでいただければ幸いです。

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
