dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.22(Mon) 23:38
前の週に2番目の姉からお誘いがあって、
四姉妹&母の5人で、
京阪宇治駅前にある回転寿司函館市場に行くことに。

3番目の姉が車で私をうちまで迎えに来てくれて、
その車に2番目の姉が某所から同乗してお店へ。
1番目の姉と母(同居してます)は現地で合流。

お寿司のあとは、せっかく宇治に来たので
抹茶スイーツのお店に行くことに。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.21(Sun) 23:15
毎年のことながら、
私の苦手な長~~~い季節がやってきまして

5月ぐらいから10月ぐらいまで…半年やんっ…
まぁ、5月と10月は涼しい日があるとマシなんですけどね~。
気温が28度超えるとだいたい微熱気味になってしまう。
微熱気味だと眠りが浅くて、
日中しんどくて体調がどんどん下降線です。。。
血液検査をしても炎症反応は無いので、
今すぐにどうということはないんですけどね。。。

ちょっとでも気持ちよく眠れるように、
京都西川アイスジェルパッドを買ってみました。
半月くらい前にダイエーさんの通販で安くなってたので
90×90サイズで上半身用です。
なんか、発熱のときにおでこに貼る「ひんやりシート」を、
敷いてるような、じんわりした冷たさで涼しさが長続きする感じです。
アイスノンみたいな直接的な冷たさでは無いです。
私にはかなり気持ちよくてスーっと眠りに入れて睡眠が長続きします。
いつもは体に熱がこもる感じで起きてしまうので。
枕用も買おうかな。
090621a

かなりヒンヤリするので冷え性の方は寒くなるかもデス
ご購入にはじっくりご検討をね

 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.10(Wed) 23:45
新しいビーストも気になりつつ…
未見の百々さんルミエールも見たいと思いながらも…
私が来た場所は…何故か東京

なんでかって、そりゃあ高井さんが出てらっしゃるから

うちから30分の場所にある京都劇場よりも、
ぐーーーーんと近くに感じてしまうのは不思議です。
高井さんが出ておられる舞台がある場所は。

数年前には見ることが出来なかった…
念願の…もう見られないと諦めていた…
李香蘭での裁判長&関東軍の高井さんを拝見することができました

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.01(Mon) 15:59
あっちのブログがかなり滞ってるようで(笑)
私が知ってる範囲でケイタの近況を

4月は某所で、
ミュージカル「ジーザスクライストスーパースター」の
オケピでキーボードのセカンドをさせてもらったらしいです。
実際にウエストエンドの舞台に立たれたことがある、
俳優さんが出演されてたり、
ウエストエンドの関係者も客席におられるような舞台だったようです。
とても良い経験をさせてもらい、
本人は感激で興奮気味のようでした

5月は、王立音大で映画音楽の録音セッション
参加させてもらったらしいです。
ロンドンにある4つの音大生が集まったらしく、
色んな意味で良い刺激を受けてきたみたいでした

最近は趣味でゴスペルにも参加してるみたいです。
声はどちらかというと低いほうだと思うから
本人もバリトンのつもりでいたらしいんですが、
行ってみたら「君、テナーでしょ?」って言われたらしく、
高い声を出す練習をして、
最近はそれなりに慣れてきたとのことです

体調はいたって元気だということで安心しています

8月後半に夏休みで帰ってきますが、
成田着で、東京に寄ってくるとのこと。
某所でやってるプリン博覧会に行ってくるらしい。
さすが、プリン星人(笑)。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
