dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.22(Sat) 13:51
20日に成田空港に着いて、
昨日は東京を満喫し、今日はミュージカル観て、
今夜、帰ってきます。

空港から送ったスーツケースが先に着きました。
スーツケース

約2週間うちに居ます。

母も数日前に無事に退院して、
この夏の、私の心配事はとりあえず落着…と

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.07(Fri) 23:20
いつも四季のミュージカルに一緒に行く姪が、
スイーツを持って遊びに来てくれました。

090807

私は左上の抹茶スイーツを食べました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.01(Sat) 23:36
この夏好きになったもの、
レディーボーデンのクッキーサンド

090801

最近こういうたぐいのアイスクリームは、
ハーゲンダッツが色々種類が出ていて時々食べてたんだけど、
私の好みとしてはハーゲンダッツはちょっと甘すぎると思ってた。
このクッキーサンドはそれほど甘すぎない。
イヤ、確かに甘いのは甘いけど(笑)
もっと甘さを控えたらプレミア感がなくなってしまうと思うから
これはこの甘さでいいと思う。
1個の大きさも10センチくらいのコンパクトで丁度良い。
夫もかなり気に入ってる模様パパ
ということはケイタも好きだろうと思うので、
8月下旬に夏休みで帰ってくるときは
ちょっと多めに買っておこうっと

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
