dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.25(Fri) 23:26
今日は家族3人でクリスマス

普段は遠く離れてるので、
一緒に食べられるときは前もって日を決めておいて、
できるだけ一緒に食べようと思います

091225

張り切りすぎると疲れるので(笑)無理をせず
ローストチキン・キッシュ・ケーキは買ったもの。
それから、トマト・モツァレラチーズ・バジル
(味付けは塩と黒胡椒とオリーブオイル)
切って並べるだけのカプレーゼです。

3人の楽しくて美味しい夕食でした

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.23(Wed) 23:24
姉2名と母、姪たちが来てくれて、
賑やかで楽しいクリスマスパーティーをしました。

みんなは久しぶりのケイタに会いにも来てくれたんだけど、
母校の定期演奏会に出させてもらうことが、
数日前に決まったので、
結局、みんなが集まって30分ぐらいで、
出かけることになってしまいました

まぁ、新年会でも会えるからイイやんな

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.16(Wed) 23:23
冬休みのケイタが今朝の便で帰ってきました。

私は今日の午後イチで、
新型インフルのワクチンを受けに行ったので、
今回は夫だけが関空まで迎えに行きました。

ワクチンを受けて3時ぐらいに帰宅したら、
もうケイタが帰ってきてました。


日本にいる間はゆっくり湯船に浸かれるから、
ラッシュの楽しいバスボムをクリスマスプレゼント
(コレは通販で買ったけど京都駅ザキューブ地下2階にラッシュできました)
091216

今回は年明けてからも少しゆっくり居られるみたいです

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.13(Sun) 23:17
12日は観劇の時間より少し早めに名古屋に行きました。

名古屋駅直結のビルの中にある、
前から姪がオススメしてくれてた、
資生堂パーラー名古屋店へ。
091212a

京都から名古屋まで新幹線で40分。
大阪に行くのとあまり変わりません。
近いというのはイイことです

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.13(Sun) 23:10
12月13日は「オペラ座の怪人」日本公演5000回記念日でした。
12日と13日に観劇してきました。

残念ながら高井さんはご出演じゃないけど、
記念日はその場にいることに意味があるように思うので、
いつものように姪と名古屋へ行きました

佐野さんのファントムも久々だしね~。

新名古屋ミュージカル劇場は、
5000回記念&クリスマス仕様になっていました。
091213a

コチラは姪が見つけて買ってくれた、
劇場内カフェで売ってる「オペラ座の怪人サンド」。
ヤマザキのランチパックみたいな物で中はチョコクリームです。
091213e
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.01(Tue) 21:56
昨年、一昨年とロイズで買ったので、
今年はメリーのにしました。

もちろん、姪のとこの姫の分もね。

091201a

チョコが入っていて、扉の裏側にメッセージが入っています。
091201b

目新しくて、なかなか楽しみです

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
