dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.25(Fri) 18:48
ひっっっさびさに…
あまりコレと言ってUPする話題もないので(笑)、
うちの猫達の色んな画像を。

最近では気温が高くなってくると、
ドラミちゃんの寝姿がノビノビ~~~です(笑)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.07(Mon) 18:17
甥っ子が9月に結婚することが決まった。

仕事の関係で千葉県に住んでいるので、
結婚式は東京ディズニーリゾートの、
某オフィシャルホテルでするらしい

ケイタも呼んでもらえるらしく、
夏休み終えて一旦イギリスに戻ってから、
結婚式のためにまた帰ってくる予定。
式は日曜にあるし9月ならまだ大学のことも忙しくないし、
それにマイルが溜まってるからね。
成田空港から来るってことで

ケイタと甥っ子は6歳違いで、
小さい頃からそれぞれの家もよく行き来していて、
ケイタにとっては兄みたいな甥っ子なので、
片道12時間以上かかっても是非出席したいみたいデス

イイお天気に恵まれますように

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.04(Fri) 20:09
先週、採血した結果を聞きに午前中に病院へ。
特に大きな変化はなく、
いつものお薬を処方してもらいました。

府立病院近くの薬局で薬を受け取り。
薬局の中が狭い上に混んでたので、
車椅子だとすごく邪魔なので外で待ってたら、
今日は暑かったので日傘を差してても
ちょっとキツかったぁ

午後からは山科区にある病院へ。
母が足をちょっと怪我して入院してるのでお見舞いにね。
手術もしたらしいんだけど結構すぐに
起き上がったり歩いたりさせてもらえるらしく、
思ったより元気でした。ヨカッタ。

入院は1ヶ月の予定らしい。
早く…ゆっくり…しっかり治りますように。。。

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.02(Wed) 18:03
初回限定版が届いたぁ~~~~。
100602a
1月にフジテレビで放映された、
アラシが5人で出てたドラマのDVD

フォトブックとか、
ポストカードとか、
メイキング集とか、
インタビュー映像とか、
入ってるぅ~~~~~~~。

ワーーーーーイ

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
