dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.27(Mon) 23:51
3日間も終盤になり、
結婚式が無事に終わるのを待ってたかのように、
帰路は雨模様になりました。

ケイタは午前中の飛行機に乗るため、
ホテル発成田行きのリムジンバスに、
朝一番で乗り、出発しました。

次女姉・母・義兄も帰りは新幹線で。
母が車椅子なので、私が自分の分を電話予約するときに、
母の車椅子スペースの予約も1本早い分でしておいたのでした。
義兄はその同じ列車の普通指定座席で。

帰りの新幹線は丁度昼頃になったので東京駅でお弁当を買いました。
私は前から東京駅限定の、叙々苑の焼肉弁当が食べてみたかったので、
ちょっと高いけど奮発して買おうと決めていました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.26(Sun) 23:25
今日は待ちに待った甥っ子の晴れの結婚式。
披露宴は午後からだけど、
親族の紹介や挙式があるので午前11時には集合とのこと。

同じ部屋に泊まってた3姪(新郎の妹)は
留袖を着る母親と一緒にホテルの美容室を予約してるとかで、
かなり早く部屋を出て行き、
私は1姪とノンビリ支度をして親族控え室へ。

カメラ係をさせてもらう夫は、
ケイタと一緒に早めに到着してた模様

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.25(Sat) 23:12
26日に東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの、
サンルートプラザ東京での甥っ子の結婚式に出席するために、
やって来ました、7年ぶりの舞浜デス。

京都駅から1姪と新幹線で出発しました。
1本違いので三女姉一族(2姪と姫)も出発。
(三女姉の旦那さんはお姑さんがご高齢のためお留守番)
姉たちと同じ列車に乗りたかったけど、
スペースがもう予約済みだったので、
1本早いので行って舞浜で合流する予定に。

でも京都駅で偶然会いまして(笑)…(私が目立つからね)
ホームで先発の私達を見送ってくれました
私は「追突せんといてなぁー」と言い残して出発しました(笑)。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.17(Fri) 23:46
お昼前に、三女姉の娘で姫の母、2姪が来てくれました。

しばらくぶりのホームエステをしに

来週末は甥っ子の結婚式に行くからね。
(2姪も出席)
昨日に母親(三女姉)にもエステしたらしい
当日に役立つようにと高級化粧品のサンプルもくれました

直前にもパックして前夜にサンプル使お~っと
2姪は午後1時すぎぐらいに帰って行きました。


そして夕方には1姪も来ました。

1姪は両親が仕事の都合で出席できないので、
家族の代表として結婚式に出席します。
それで私と一緒に行って宿泊の部屋も一緒
なので、この前来たときにうちのパソコンからニッセンで
結婚式に着る服を買ってうちに届くようにしておいたから、
それを試着しに今日はやってきました

いつものようにケーキを持ってきてくれました。
100917a

1姪の服は、私のと夫のと一緒に
スーツケースに入れて持っていきます。(夫が…笑)
(私と夫は靴やバックも持っていくしね)

結婚式の1日がみーんなにとって良い日になりますように。
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.15(Wed) 22:38
カイブツくんのDVDが届いたわ~

オンエアをHDDに録画して何度も見たけど、
届いたDVDはまた見たくなる~。

カイブツくんのオオノくんが可愛くて~~
メイキング映像もウレシイ~~楽しみぃ~~~

100915a

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.14(Tue) 23:35
ドラミちゃん撮ってみました。

100914a
100914b
100914c
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.07(Tue) 22:12
夏バテバテバテっぱなしの夏でしたが、
いつも通り、夏バテするのに夏ヤセしない私です。

それは、夏バテでしんどくなると、
昔々、ヒドく体調を崩した夏があったもんで、
「食べないともっとバテる」と強迫観念が働いて、
いつも以上にしっかり食べようと思ってしまうから。

こんな人生に賛否両論あるでしょうが(笑)、
…まぁ、気にしないで下さい。

ってことで(笑)この夏私がハマった食べ物は・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.05(Sun) 23:52
夏休みが終わったケイタは、
帰ってきた時と同じフィンランド航空の飛行機で、
今朝、戻っていきました。

いつもよりあっさりと見送りました(笑)。
(まぁ、普段からあっさりめな親子ですけど)
なぜかと言うと、
9月末にも、そして10月にも会う予定があるから。

そしてすぐ12月にはまた冬休みやからね。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.03(Fri) 22:58
ほっっっとんど出かけずに、
猛暑が怖くてずーーーっと家で過ごす私。。。

でも今日は、せっかくの通院日だから、
お化粧して、着替えもしてるし(笑)、
勢いつけて買い物に行っちゃおうかと

「携帯を変えたい」ってずっと思ってたし、
ケイタもついてきてくれるというので。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.01(Wed) 23:04
ケイタがピノ・キャラメル味を食べようと開いたら…

100901a

星型ピノが入ってました

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
