dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.16(Tue) 23:30
姪が横浜旅行のときに、
「ポイント溜まってるし
良かったらスケジュールンに換えられるよ」
と言ってくれたので、お言葉に甘えて今年ももらいました

ミスドのスケジュールン

101116q

アリガトウ。

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.16(Tue) 23:25
ドガの絵をゆっくり見て、
グッズ売り場も結構混雑していて…
気がついたら予定してた時刻を過ぎてしまっていました

大急ぎでダッシュしたら間に合うかもしれなかったけど、
どーしても、新横浜で崎陽軒のシウマイを、
買わないといけなかったので(笑)、
新横浜に電話したら「最寄の駅で手続きをしてください
ってことだったので、JR桜木町のみどりの窓口に行って、
新幹線の時間を1時間遅らせてもらいました。

で、当日乗車前に個室は予約しなおし出来ないってことで、
11号車の12番A・B席を取ってもらいました。
11号車の12番と13番はC席が無くてが置けるようになってるからね

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.16(Tue) 23:20
16日のランチは、私と姪と知人の3名で、
横浜美術館2階にあるブラッスリー・ティーズ・ミュゼ
というフレンチのお店に行きました。
101116a
3人共、「オードブル」「メイン」「デザート」から、
それぞれ選べるプリフィックスランチ(2400円)にしました。
オードブルにはサラダやスープも含まれていました。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.16(Tue) 23:15
2日目はドガ展を見るために横浜美術館へ。

横浜美術館はランドマークタワーのすぐ側にありながら、
近代的な街・みなとみらいとは思えないほど、
静かで落ち着いた風景の中にあって“秋”がとっても似合う美術館です。
101116g

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.16(Tue) 23:00
1泊2日で横浜に行ってきました
新幹線で着いた新横浜駅は数年来ないうちに、
駅前にたくさんお店が入ったビルが建っていて、
すっかり便利に変わっていました。

まずは、駅の近くに住むのチイちゃん宅へ
お邪魔させてもらいました

一緒に食べたランチは、
エビ好きの私とチイちゃんはドトールミラノサンドB
101115a
一緒に行った姪は生ハムの入ったミラノサンドA。
それと、私とチイちゃんはハニーカフェオレで、
姪はロイヤルミルクティーでした。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.14(Sun) 23:58
明日から横浜行きなので、
夕飯はお手軽に
イトーヨーカドーの駅弁シリーズにしました。

牛たん弁当。糸を引っ張って温めるやつね。
麦ご飯も丁度良い炊き加減で、
とっても美味しかったです

夫も「美味しい」と言っていました。
ヨカッタヨカッタ。。。

101114a

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
