dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.29(Fri) 23:46
今日は先行予約で取っておいたチケット
珍しく上手ブロックの2列目でした

そもそも何回ぐらい見てるんだろう・・と、ざっと数えてみた。
このブログと以前のブログと、
ブログする前のことも思い出して・・・
UPしてないのも確か2回ぐらいあるし・・ってことで、

一応合計は44回になりました

だから今回は45回目ってことにしましよう(笑)。

コレは多いんでしょうか。少ないんでしょうか。
もっと多く行ってる人ももちろん居ますね。
でも・・・ごく一般的に冷静に(笑)考えれば・・・やはり多いのでしょうね。。。



連投と思えないほど高井さんは絶好調でした。
ああ、この時よ・・・止まってほしい・・・
永遠に京都でファントムしてて・・・
などとおバカな夢みたいなことを、
ついつい思って苦しくなってしまうような(笑)舞台でした。

本当はもっともっと通いたいんだけど、
ある程度ブレーキかけつつ過ごさないと、
エライことになりそうだから、
「もっと行きたいな」と思うくらいにしております。

限られた回数だと思ったら1回1回が貴重になるしね。

オトナの行動をしております。(って、今でも十分多いですっ・・・笑)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.28(Thu) 15:31
明日29日がウィリアム王子の結婚式ってことで、
日テレで特番があるそうでパレードは生中継らしい。
http://www.ntv.co.jp/sugoikin/
MCにアラシのサクライくんの名前が
現地に行くのか解らないけど、
一応息子に「会ったらヨロシクね~」と伝えた(笑)。
(日本より会える確立少ないやろっ

私は2年前に行ったロンドンの街並みを見るのも楽しみ

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.20(Wed) 23:17
今日はケイタの23回目の誕生日です。

特にリクエストが無かったので、
ネットで適当に選んだ服と、
好きそうな和菓子を送りました。
110420a

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.18(Mon) 15:06
この前、姪が買ってきてくれた、
ミスドのヴィアナブロートのシナモンが、
すごく美味しくてハマってしまい、
夫に昨日また買ってきてもらった。

復刻版らしいけど、前に食べた憶えがないなぁ。。

デニッシュ生地を揚げたような食感です。
「焼きド」より好きかも。
今だけじゃなくてずっと売ってほしいよ~
110418a

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.12(Tue) 22:59
病院で点滴してお薬ももらったおかげで、
じょじょによくなりつつある。
まだ夜になると37度台ぐらい熱がでるけど、
それも日に日に下がってきてる。

今日のオペラ座は、
3月の観劇以降、毎日行きたい気持ちをガマンして、
この日をすごーく待っていたから、
行けなくなってしまって本当に残念だけど、
まだ夜には発熱してたので、
姪にお友達と行ってもらうことにしてて正解だった。
姪が大好きな笠松さんクリスだったしね。

昼すぎにチケットを取りに来てくれた姪が、
熱が出ても食欲が落ちない私に、
ケンタッキーとミスドを買ってきてくれた。
ええ、こーんな油っぽいモノをペロリと食べましたとも
恐るべし私

今月末のチケットもあるから、
元気になって行けますように。

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.10(Sun) 23:40
夕方にとうとう39度。
もうこりゃアカンてことで、
日曜でもみてもらえる京都駅の武田病院まで、
夫に車で連れて行ってもらった。

一応最初にインフルエンザの検査。陰性。
ってことで、5年前にかかったときの症状とほぼ同じなので、
採血して抗生物質の点滴をしてもらった。

血液検査の結果はCRP(炎症反応)が少し高いので、
飲み薬をもらって帰りました。
このCRPの数値が高いと入院になっちゃうので、
「飲み薬で済みますようにぃぃ」と祈ってたのでした。
炎症濃度が高いと錠剤を一度に10も20も飲めないから
点滴しないとイケナイからね。


12日に姪と京都劇場に行く予定だったけど、
無理っぽいのでメールを送る。
お友達を誘って行ってくれるとのことで、安心。
2列目だったし空席にするのはもったいなかったからヨカッタ

病院と京都劇場はすごく近いので、
車で劇場の横を通ったときに、
私が「入院したらオペラ座行けへん~いややぁ~」って嘆いてたら、
夫が「近いしちょっとこっそり行ったらエエやん」て、
普通の顔で言ったのは発熱中でもウケた(笑)

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.09(Sat) 22:35
、バファリンのおかげで37度台まで下がる。

37度台のまま、適当にご飯とか食べつつ過ごす。

夜また38度まで上る。
咳も出てないし喉も痛くない。
胃腸関係も不調ではなく、
なんなら普通にお腹空いてご飯とかは食べてる。
風邪じゃなさそう。
ん~・・・また感染症かぁ・・・メンドクサイ・・・


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.08(Fri) 23:26
姪のところの姫が小学校入学式だったって聞いて、
つくづく「春やね~・・・」って思っていて・・
なーんとなく午後にツイッターで、
お気楽出不精主婦川柳なんておバカに書いてたら
なぜか夕方に物凄く悪寒がして、発熱した

あまりにしんどかったから、
そばに体温計がなく計れなかったけど、
今までの経験からするとたぶん38度5分ほど。

遅くに帰ってきた夫に「熱あんねん・・」と伝えると、
「あらまぁ」と返事。以上。

とりあえずバファリンを飲んで就寝

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.02(Sat) 17:00
被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集
[財)日本手芸普及協会]
http://www.jhia.org/info/


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
