dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.30(Thu) 21:47
今更ながら…という感じなんですが
このワタクシ、ホームページなるものを、
数年前から作っておりました。
もうすでに何年も時が止まったようなサイトですが。。。

そのホームページのサーバー元が、
無料サービスを今月末で終了するらしく、
(今日やん!爆)

もしも、もしも、万が一、
HPのTOPページからココに来てくださってる方がおられましたら、
たぶん、今日か明日にHPは消えてしまいますので、
申し訳ありませんが、
次回からはココには直接お越し下さいますよう、
よろしくお願い致します。

ほんっまにギリギリでスイマセン

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.28(Tue) 21:25
この前作ってた夏用ポンチョできた

110628a

軽くて涼しげでイイ感じ
色違いも作りたくなってきた

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.27(Mon) 12:22
そうか。そうなのね。
配達人さんなのね。

風の噂には知ってたけど。
「今」なのね。

来週、オペラ座の最前列もってるんだけど・・・

名古屋かぁ・・・
行きたいなぁ・・・

でも暑いだろうなぁ・・・

熱中症になるかもだなぁぁぁ・・・・・・・

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.20(Mon) 21:12
最近のドラミちゃんのサービスショットです。

1匹になってしまったけど、
毎日おりこうさんで元気にしてます。

イヤ、何故か、2匹でいたときより、
私に向かって鳴くことが多くなったような・・・。
やっぱ先に居たコテツに遠慮してたの(笑)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.16(Thu) 21:05
アラシのライブDVD届いた~。初回限定版
「まだ見ぬ世界へ」のpvカッコ良くてへびろて~
思わず某動画サイトでも見つけてケイタにメールした~(笑)。
強化合宿のサービスショットの数々(笑)カワイイ~~

110616a

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.08(Wed) 23:58
今日は姪とオペラ座
先行で取ってあったチケットです。

高井さんが抜けてしまわれたけど、
久々の村さんのファントムを見てきました。
一緒に行った姪はお初村ファントムでした。
最近では結構貴重な気もします
あまりご登場がなかったから。

哀愁漂うお父さんファントムです。
お歌の安定感は変わらず、
いつの時もクリスに優しいファントムでした

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.05(Sun) 23:32
焼肉を食べに行きました。

先週、旦那さんが「今度の日曜どっか夕飯食べにいく
って珍しく(笑)言ってきて、
「一応25周年やしな」とのこと。

そう、6月8日に銀婚式を迎えるので

「何がいい」って聞かれたので、
前々から行きたいと思ってた、
ヨドバシカメラに入ってるトラジに行きたい」と即答しました

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.05(Sun) 23:00
今日は、オペラ座の怪人京都公演の、
チケット先行発売の日でした
今回の短い京都公演「千秋楽」の発売日でもありました。

いつもは抽選なんだけど、
今回はあまり売れてないからか(汗)
普通のときと同じ販売方法でした。

でもそのおかげでくじ運の悪い私も、
頑張って千秋楽を取ることができました

オペラ座の千秋楽は初めてです

嬉しい~~~~
楽しみ~~~~

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.03(Fri) 21:18
今日は通院日

府立病院はこの数年ずっと工事してたんだけど、
外来メインの建物が出来上がってた。めちゃ広くてキレイ~

この工事で私が特に嬉しいことが2つ

1、キレイな車椅子用トイレがいくつも出来たこと。

2、カフェドクリエが入ったこと。

「1」は、初めて通院しだした頃は、
古くて汚くて使いにく~~い狭~い車椅子用トイレで、
個数も少なく、すっごい不便だったから

「2」は、病院の周辺は入りやすい飲食店が少なくコンビニも無い。
院内には入りにくい喫茶店と売店があっただけだったから

京都駅に寄るときはイイんやけど、
病院から直接帰るときは、
病院前にある薬局でお薬もらうのにすごく待つし、
しかも薬局は狭くて車椅子で待つのが大変やったし・・・。
そもそも診察が混んでて時間がかかるときは、
お昼をとっくに回ってしまい、グーグーと空腹に。。
なのでソイジョイ持って通院してた。
ダイエットにはイイかもだけど(笑)毎回そうだと寂しくなってくる。。

カフェがあれば処方箋をFAXセンターから送っておいてもらって、
ランチやお茶して待てるから嬉しい。
しかもカフェドクリエって。素敵すぎ。(笑)
通院の楽しみができた。
ご馳走食べるワケじゃないけど(笑)、
コーヒーとサンドイッチだけでも、なんかウレシイ

これでメインの車寄せが出来上がったら完璧やねっ。

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.03(Fri) 20:25
ケイタは今日、大学でリサイタルがあるらしい。

大学生活で最後の演奏会になるのかな?
稽古がかなり大変だったみたい

心残りがないよう思いっきり楽しめますように
良い時間を過ごして素晴らしい思い出になりますように。

20日ぐらいで一応大学でのやるべきことは終わるとのこと。

短いような長いような・・・
親には解らないところで、
ケイタ自身いろんなことがあった4年間やったやろね。

とりあえずもう少しで一区切りやね。ガンバレ~。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.01(Wed) 14:16
編み物、暑くなってきたけどボチボチ続けてます。
提出分のベスト。
前身ごろと後身ごろができて、
あとは合わせて縁取り編みをすれば完成。
110601a

先生に添削してもらう作品だから、
「是非着てみたい」と思って作る物じゃなかったりするので
どちらかというと、編み続けてると飽きてくる・・・

なので時々気分転換に違うものも編んでいます。
夏用のポンチョ。糸も少し堅めな感じで所々よってる部分もあり、
ファッショナブルで涼しげです。
ポンチョならサイズも気にしなくてイイからね。。
110601b
お出かけのときタンクトップの上に着るのにと思って

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
