dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.28(Sun) 23:00
前から一度食べてみたいと思ってた、
韓国料理のサムギョプサルを食べてきました。

観劇が終わってから、
ポルタでクイックマッサージに行って、
夕方にヨドバシカメラで、
夫とケイタと待ち合わせして合流。

もちろん姪も一緒にね。
韓国料理に詳しいから丁度よかったし。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.28(Sun) 22:05
解ってはいたけど・・・

2週間くらい前から・・・
だって・・・名古屋にいらっしゃるし・・・
初めてオペラ座の千秋楽チケットを
持っているというのに・・・
高井さんは・・・名古屋に・・・・・

でもせっかくだし・・・
舞台は拝見してきました。
とにかく、ご出演のみなさまお疲れ様でした。
特に中井さんお疲れ様でした。

感想を多く語れないことをお許しくださりませ。。。。



劇場で個人的にはちょっと面白かったことが・・・
休憩時間に姪がロビーで代表を見かけたらしく、
すっごい目が合ってしまったとかで(爆)、
思わず・・・握手してもらった・・・んだって。。。
つられて近くにいた他の人もしてたらしく、
その人は感激で泣いてはったらしい。

前々から思ってた事だけど、
姪っ子ながらこのコはスゴイ・・と(笑)。
俳優さんとの遭遇率がめちゃ高い・・・
代表は俳優さんじゃないけどね



気分を変えようと、
ずっとオペラ座だったストラップを変えた。
伊勢丹の2階で特設スペースで売っていた、
クローバー365っていう所のお守りストラップ。
めっちゃ売れてたよ~。
姪っ子にも買ってプレゼントした~。

コレは私のストラップ
110828d
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.14(Sun) 23:56
お盆だからってことで姉たちと食事会
うちから車で15分ほどのところにある「和食さと」。
次女姉が前もって個室を予約しておいてくれました。

しゃぶしゃぶ組7人と四季めぐり膳組5名に分かれて食べました。

私は四季めぐり膳組。
110814a

少しずつ色々あって美味しかった~。
暑さで食欲なくてもペロリ平らげました~。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.10(Wed) 23:55
この前作った夏用ポンチョの色違いできた~。

麻混の糸だから見た目より涼しいです。

襟元と襟元を絞って結ぶヒモと、
すその色を変えてみました。

110810a

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.09(Tue) 23:25
入門コースの最後の作品、ベストが返ってきた。

110809a

添削「きれいに編めてます」って。
ヨカッタ~~。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.06(Sat) 23:19
届いた~
アイバちゃんの「ばーてんだー」
110806a

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
