dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.23(Sun) 22:16
旅の終盤、最終目的地はフランスのパリで、
ノートパソコンが盗まれたらしいです

パスポート・現金は身につけていたし、
帰りの航空チケットはネット上でのものにしていたので、
帰る間際にノートパソコンだけ・・というのは、
「海外旅行で盗難」という点においてはマシな方だったかもしれません。
写真もネットの画像置き場サイトに置いてるしね。

一応、旅行保険に入って行ってたので、
現地の盗難届けの証明が出れば、
保険適応される可能性は高いみたいです。
パリのケイタから電話がかかってきて、
うちに置いていたPCの空き箱に書かれてある、
シリアルナンバーを伝えました。

とにもかくにも、明日には帰ってきます。
本人が無事で本当に何よりです。

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.13(Thu) 13:23
今月に入ってヨーロッパをバックパッカーしてるケイタ。
前半の北欧を無事に過ぎて、
後半の南欧へ向かってるみたい。

大変なことも多いけど、
楽しく元気にやってるみたいです。

「ヨーロッパ周遊一人旅ブログ」
PC・スマホから↓
http://blog.livedoor.jp/danslamusique/
携帯から↓
http://blog.m.livedoor.jp/danslamusique/

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.01(Sat) 23:03
東京公演開幕おめでとうございます・・・

京都の千秋楽が高井さんじゃなかったことに、
まだちょっとスネてるアタシです。。。(爆)

今日から東京公演が開幕なのに、
チケット1枚も取ってないなんて。
自分でもビックリしてしまう。。。

新しい怪人さんがご登場のようで・・・

気になりつつ、すごく気にしてるのに、
やっぱりまだスネてます(笑)。。。


ううう・・・
ケイタ(劇団のじゃなくてウチのね・・笑)が帰国して、
ちょっと落ち着いたら、
私も気持ち的に落ち着けそうだし・・・
そしたらまた東京も行けるようになるとイイナ。。。


もういい加減・・・いいトシして・・スネるのはやめよう(笑)。。。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
