dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.15(Thu) 15:05
昨日のバレンタインデーは、
私から我が家のチョコ好き男性陣に
ロイズのチョコレートをプレゼントしました。

ロイズのチョコレートは
甘すぎなくて風味が良くて
普段はチョコを食べない私も大好きなので(笑)

 

more




買ったのは、一応(笑)バレンタイン用に
通販で売られていたもので、
半生チョコが蓋付き陶器の入れ物に入ってて
それを食べるためのスプーンもセットされたもの。

070214_1621~01.jpg


で、コレ、本当はきっと、
彼と彼女が二人でこのスプーンを使って
一緒に食べるもんなんだろうけど

うちでは、息子と夫が二人で食べました

ダハハハハ

2つ買おうかと思ったんだけど
高いし‥食べたあとの器、2つもいらないし
スプーンも4つになっちゃうしね

チョコはこーんな感じで
スプーンですくえるほど柔らかく

070214_1621~03.jpg


中はホワイトチョコになってました。。

070214_1623~01.jpg

チョコの真ん中に線が入ってるのは、
私がスプーンで線を引いたんです
左がケイタの分、右がパパの分ってことで(笑)。

もちろん、ちょこっと私も味見しました。
すごーく美味しかったです。
もっと食べたかったけど我慢しました(笑)。

で、このチョコだけでは送料がもったいないので、
以前食べて美味しかったのも
一緒にいくつか買いました
冷蔵庫にチョコがいっぱいで、
我が家のチョコ好き男性陣は幸せそうです

そして‥

ホワイトデーが楽しみな私でした
ウシシシシ‥‥‥(笑)。


Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんなんあるんやぁ~!綺麗やなぁ~♪
しかも、器とスプーンが残るし、お得(笑)。o(≧▽≦)o
ロイズのチョコ、私はホワイトチョコがすごい好き♪
だから、このチョコも中がホワイトチョコと聞いて
思わず生つばゴクリ(笑)。(^0^;)

チョコではないけど、この前からユイコさんの
手作りおはぎが食べたくてさぁ~!
(↑自分で作らへんヤツσ(・Q・*))
アッサリで胸やけとかせえへんくて、丁度いい
甘さでおいしかってん♪
しかも、食べやすい大きさ、形やったし。
写真を撮るのを忘れて食べてしまった事を後悔
してならんわ。。
ダイエット終わったら、また作って食べさせて
くださぁ~い!ってどさくさにまぎれて超面倒な
お願いをしてみました(笑)。
ε=ε=┏(* >_<)┛ニゲロ

NAME:チイ | 2007.02.15(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

チイちゃん、ホワイトチョコが好きですか~v-411
実はケイタもホワイトチョコが好きやねんv-410
だからこのバレンタイン用チョコを見たとき
「食べたいーーーーv-393v-237
ってゆったから買ったのよん。
バレンタインに母からしかチョコをもらわなかった
可哀想な悲しい高校3年の冬v-276でしたv-390。。。(笑)

おおv-410
私が作ったおはぎをそんなに気に入ってくれて‥
めちゃ嬉しいだす~~~v-398
いつかの機会にまた作って
食べてもらえたら嬉しいな~~v-392v-343

NAME:ユイコ | 2007.02.16(金) 11:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
