dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.06(Wed) 19:34
昨日(5日)から、京都劇場で
とーっても楽しみにしていた、
劇団四季のミュージカル「壁抜け男」が始まった。

夜公演だったので、
夕方にお友達と合流してポルタ京阿月で、
京風ラーメンを軽くすすり(笑)、劇場へ。

開演1時間前に確定キャストが解るので、
劇場への移動中に電話で確認した。
もちろん、部長は高井さん

 

more




劇場でプログラムを見たら、ほとんどがシングルキャスト
もちろん高井さんもシングル

ああ‥高井さんが‥京都に1ヶ月居るんだわ~~~
京都タワーより高く舞い上がりそうな私です‥

京都劇場では初めての生オケ
具体的には3名演奏担当の方が、舞台前、
両サイドに分かれて一人で幾つか楽器を担当しながら
演奏されてます。
この演目には、このシンプルだけど暖かい演奏が
やっぱりとっても合うと思いました

出演者のみなさんも、
安心して拝見できる方達ばかりで、
これでこのチケット代は安いとさえ思えてしまう

‥そしてそして‥
5年前の、京都劇場こけら落とし公演で、
オペラ座の怪人で出演されて以来の、
久しぶりの、京都で観る高井さんは‥
お顔の筋肉そんなに動きましたっけと思うほど(笑)
(オペラ座ではあまり表情が変わらない上、仮面で顔半分隠れてるしね‥)
色んな表情の高井さんを拝見できて‥
もう、楽しくて楽しくて。。
オケがシンプルだからか、お歌の声も、
他の方と同様、生声がすごくよく通って聞こえて‥
すんばらしい歌声でした

心は京都劇場のあの席に置いてきてしまいました

スミマセン‥今日あの席に座られた方‥
私も一緒に座ってます‥
‥え?‥重いって?‥ゴ、ゴメンナサイっ。。

えっとぉ‥次のチケットは‥‥
来週金曜‥っと。。。。。

ん?‥それまでガマンできるのか?私っ


スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(2) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あら~、偶然☆私もあの席に未だ座ったままなんですよ!ペアで重いでしょうね(笑)
先日はどうもありがとうございました。あんな話や、こんな話と高井さん話に華がさいて楽しかったです♪
またきっと・・・行きますので、もし劇場でフラフラしている人がいたら、どうぞ温かく見守ってくださいませ。
劇場の壁にひっついていることもあるかもしれません(爆)
色んな席に想いを置いてきそうです~(^_-)-☆

NAME:みつ | 2007.06.07(木) 11:04 | URL | [Edit]

 

みつさん~^^

どもです~^^。
みつさんも座ったままですかー(笑)。
初日はリピーターが多かったし、
座ったままの方がさぞ多いことでしょうね~(^^)。
劇場を出るとき係のおニイさんが
「拍手をするタイミングが難しい作品だなぁ‥と思ってたんですけど
さすがみなさん良いタイミングでの拍手がお上手ですね~」
と言っておられました^^。
前方はカーテンコールの歌のとき、
ほとんどの人が歌詞カードを見てなかったですもんね~(笑)^^

劇場付近でふらふらしてるみつさん‥
壁を抜けずに‥壁にひっついてしまってるみつさん‥
私は京都タワーより高く浮き上がりながら(笑)、
見守らせて頂きますとも!
(という自分は浮き上がってると‥(爆))

NAME:ユイコ | 2007.06.07(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
