dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.03(Fri) 13:40
ちょっと過ぎてしまったけど、1日の水曜日は、
関東に住むCイちゃんが京都のご実家に来てるってことで、
Pコリンちゃんと3人で、
京都駅で「おしゃべり会」をした

どちらとも久々に会えたので、
すごく嬉しかった。
そして2人とも元気そうだったから、
本当にヨカッタ

 

more




事前にランチを食べる予定だった、
伊勢丹4階のフラッグスカフェの前で
11時半に待ち合わせをした。

お店は割と空いてたからすんなり入れた。
メニューは3人で悩みに悩んで(笑)、
デザートとセットになった
ランチプレートに気持ちを引かれつつ(笑)、
「お茶するのはお店を変えよう」ってことになり、
パスタとサラダとお肉の煮込みが
ワンプレートになったものを3人とも食べた。
ランチプレート

少しずつ色々食べられて美味しかった。

ランチのお店にいるとき、
Cイちゃんのフォトウエディングの写真を見せてもらった
(今回会った一番の目的はコレ)
すっごーく見たかったから感激して見せてもらった
普通に結婚式や披露宴をして急いで撮った写真と違って、
どの写真もモデルさんみたいで、すごく素敵だった

Cイちゃん‥ホントにおめでとうね‥


ランチのあとは、6階に移動して、
(6階には車椅子用トイレもあるしね)
マールブランシュに行った。
CイちゃんとPコリンちゃんはミニパフェとケーキのセットを。
私は、ケーキにフルーツとバニラアイスが
セットになったのを食べた。
チョイスしたケーキはチーズケーキ。
ケーキ

コレに暖かい紅茶。

色々お喋りしながらゆっくりと
全部食べました(笑)。

横浜から来たCイちゃんに可愛いお土産をもらった
ストラップ

キティちゃんのストラップぅ~~。
中華のお面が付いてて、ホンマにキティちゃんが被るしぃ~~。
んで、お面、デカイしぃぃぃゲラゲラ~~~~。

めちゃくちゃ可愛いぃぃぃイヤーンワハハハ~~~~~~(笑)。


キティちゃんストラップが可愛くて感激した‥
ユイコ、45歳の夏でした。。。。。ポッポッ
Trackback(3) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとう♪

久々にユイコさんのヒマワリ笑顔を見られて、それに結婚式でキレイなお写真も見せてもらい、嬉しく楽しかったです。
美味しく幸せな一日でした。

Cイちゃんからのお土産の写真をお借りしてもイイですか?

NAME:ペコリン | 2007.08.04(土) 00:07 | URL | [Edit]

 

ペコちゃん^^どもども♪

私も久しぶりに
元気なペコリンちゃんに会えて、
嬉しかったですぅ^^。

Cイちゃんのフレッシュなお写真と共に
あーんな古い写真を見せてしまって、
お恥ずかしいですぅ‥(^^;;
(見せ合いっこするって、
Cイちゃんとの約束やったのでね^^♪)

お土産の画像、どうぞどうぞ使ってね~^^♪

NAME:ユイコ | 2007.08.04(土) 13:31 | URL | [Edit]

 

あ、そうそう。

ペコリンちゃんが「おしゃべり会」の日のことを
UPしたらトラックバックさせてね~^^♪

NAME:ユイコ | 2007.08.04(土) 13:33 | URL | [Edit]

 

jまたまた、ありがとう♪

自作のウェディングドレス姿のユイコさん、噂と想像通り
ホントにキレイですごく可愛かったです。
やっぱり憧れのユイコさんです♪

お土産の画像お借りしました。
それにトラックバックしてもらって、ありがとう!
私も初のトラックバックさせてもらいました。

NAME:ペコリン | 2007.08.04(土) 19:57 | URL | [Edit]

 

いやいや(^^;;

どもども(^^;;‥
そんなに褒められて‥
なんとレスして良いか解りません(笑)。。

トラックバックありがとう^^♪

NAME:ユイコ | 2007.08.06(月) 15:01 | URL | [Edit]

 

ありがとう~!美味しかったねぇ~♪

こんにちわぁ~!
先日は、暑い暑い暑い中、わざわざ来てもらってありがとうぉ~!
久し振りに会えて、お喋り出来て嬉しかったよぉ~♪(*´∇`*)
そして、ずっと見たかったユイコさんのウェディング写真も見せて
貰ってありがとう~!自分で縫ったドレス、そしてやっぱり幸せ
いっぱいの笑顔が素敵でした。旦那さんの照れ笑いも♪^^
やっぱりユイコさんの笑顔が大好きです。(*・0・*)ポッ
後になって、サッタに見せてあげる為に、写真をデジカメで撮らせて
貰ったら良かったぁ~とメッチャ後悔。。。(;0;)

キティちゃん、喜んでもらえて良かったです。^^
(歳は聞いてないでぇ~(笑))

NAME:チイ | 2007.08.09(木) 16:50 | URL | [Edit]

 

ごめん~~m(_ _)m

チイちゃん~^^
お返事遅くなってホンマにごめん~~~。v-421

おバカな私は‥体調が悪かった7月が終わって、
調子に乗って予定を色々入れてしまって‥
‥結果、バテておりました。。。v-393
でももう大丈夫。v-91

1日は私もチイちゃんに会えて、
すごく嬉しかったぁ~~~。
念願の素敵なウエディングのお写真を
いっぱいゆっくり見せてもらえて、
新鮮な幸せをお裾分けしてもらった気分でしたv-392v-360

キティちゃんのストラップ、
ファントムのお面と共に、お面つながりってことで(笑)、
一緒に付けさせてもらってますぅ~v-411e-343

NAME:ユイコ | 2007.08.13(月) 13:31 | URL | [Edit]

 

TB

TBさせて貰いましたぁ~!
それから、記事に名前とブログへのリンクしちゃったけど、
もしNGなら遠慮なく言うて下さい。m( _ _ ; )m
この前言うてた、サイドのリンク集への追加も、近々させて貰います。

時間ができたら、ゆっくりとケイタ君のブログ遊びに行かせて貰いますぅ~♪

NAME:チイ | 2007.08.15(水) 20:12 | URL | [Edit]

 

またまたゴメン(^^;;

チイちゃん~
またお返事遅くなってゴメン~~m(_ _)m

TBありがとう♪
私のほうからもさせてもらいますぅ!
名前もリンクもおっけ~です~~v-221

NAME:ユイコ | 2007.08.18(土) 16:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月1日の事

この日は久~し振りに憧れの先輩のユイコさんとPCのお師匠はんで新婚のチイちゃんと伊勢丹でモグモグお喋り会をした。バスの都合で待ち合わせ時間より少し早めに着いたので「土井の志ば漬け」で「刻み志ば漬け」と店員さんお奨めの季節物の「メロンの昆布漬け」と「かぼちゃ
☆ペコリンのお気楽日記☆【2007/08/04 19:31】

*ランチプレート(フラッグスカフェ)

【本日のお昼ご飯(フラッグスカフェ)】[チイ(実家)] ・ランチプレート(サーモンのクリームパスタ、豚肉とキノコのデミグラスソース煮込み、サラダ +ローズヒップティー&オレンジジュース) 【ヒトコト】
* ご飯記録 *【2007/08/15 19:36】

*ミニモンブランパフェ&チーズケーキ+ホットコーヒーのセット(マールブランシュ)

【本日のおやつ(マールブランシュ)】[チイ(実家)] ・ミニモンブランパフェ&チーズケーキ+ホットコーヒーのセット
* ご飯記録 *【2007/08/15 20:09】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
