dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.03(Fri) 14:37
「寂しい」と言うよりは、
ただただ、何とか無事に出発させたいし、
無事に新生活をスタートさせて欲しい‥
その気持ちが今は大きいです

8月の声を聞いて、いきなり実感が湧いてきて(笑)、
色々と急ピッチで準備をしています
日本から用意して行ったほうがいいモノ‥
あちらで買ったほうがイイもの‥
と、あーでもない‥こーでもないと、
考えたり動いたりしています 

more




高校生のときの留学は、出発してから10ヶ月間、
1回も帰って来られない状況だったし、
ノートパソコンを持って行かなかったので、
連絡方法は、短い時間の電話と、
届くまですごく日数がかかる手紙だけだった

それに比べると、今回は冬休みにはまた帰って来るし、
「必要ならまた冬休みに戻ってきたときにでも‥」と思ったり、
ノートパソコンも持っていくから、
簡単にリアルタイムで連絡が取り合えるので、
気持ち的にはかなりラクです

それから、ネット通販の普及のおかげで、
私みたいにフットワークの悪い母親でも
息子と買い物が色々できて‥助かっています

国際線の機内に持ち込める大きさの、
リュックサック式のキャリーバックを
ネット通販で買いました。

届いたらさっそく‥彼女が入ってしまいました(笑)。
dorami

一緒に連れて行ってほしいみたい(笑)

Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
