dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.18(Sat) 16:56
ケイタが出発するのが、いよいよ来週‥と迫ったこのときに‥

トラブル発生

入る予定になっていた寮が、
手続きに食い違いがあって‥
予約できてないと判明

うちの家族で一番英語が出来るのはケイタだから、
今までも手続き関係は全部ケイタ自身がひとりで
何もかもやってきた。
なので今回のトラブルも‥そばに居ながら何も出来ない
私たち‥パパガーン(←夫と私です)。

「こう言ってみれば?」とか
「もう一回電話してみたら?」とか、
横から‥あまりアドバイスにならないアドバイスをしながら(汗)、
ハラハラのこの数日でした。

昨日の夜の時点で‥取りあえず何とかなりそうな感じで‥
“大学の門の前で野宿”は避けられそう‥っと(苦笑)。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

えぇ~~~~~

ビックリーーーッ!!!( ̄Д ̄;)
ちょっとひどいなぁ~!
でも、なんとかなりそうで良かったわ!なんとかならへんままなんて
心配で出発させれへんもんなぁ~!!!(^0^;)

…って事は、出発は今週なんやんな!
おぉ~なんか元ご近所のオバちゃんの私も実感がわいて来たぁ~。。

NAME:チイ | 2007.08.20(月) 17:18 | URL | [Edit]

 

どもども^^

ケイタの出発は23日です♪あと3日やね^^。

アチラじゃちょっとうるさいくらいに
自己主張して、やって欲しいことを言わないと
後回しされる可能性が大きいらしく(^^;;‥
結果的にしつこく電話とメールで連絡したから、
なんとかなった感じ‥(^^;;。。。

電話の相手に、悲壮感たっぷりに、
「寮に入れなかったら外で寝るしかないんですっv-237
アナタの家に泊めてくれますかっv-237v-237v-237
って言えと教えたのは‥私です‥(笑)。

NAME:ユイコ | 2007.08.20(月) 18:08 | URL | [Edit]

 

お忙しい時にすみません。( ̄Д ̄;)
遅くなりましたがブログのリンクさせて貰いましたんで、
時間が出来た時でいいんでご確認下さい~♪

NAME:チイ | 2007.08.22(水) 01:00 | URL | [Edit]

 

チイちゃん、ありがとう~。
リンク確認させてもらいました~v-410

NAME:ユイコ | 2007.08.23(木) 20:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
