dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.25(Tue) 12:12
昨日は、姉と姪と姪の旦那さんと
姪の3歳になる子供ちゃんと、
京都劇場で「ふたりのロッテ」を観た。

子供料金が設定されている、
ファミリーミュージカルは、
観る機会がなかったので、今回が初めてだった

ふたりのロッテ


 

more




姪の子供ちゃんのことを、私は「姫」と呼んでいる(笑)。
姫はチャイルドシートをもらって、座席にそれを置いて、
とてもお利口さんに観劇してくれた
途中で2回ほどトイレに行ったけど、
お祖母ちゃんとお父さんに連れられて、
客席端っこの通路から静かに出て行って、
静かに客席に戻ってきた
舞台が終わって帰り際もなんとなくご機嫌そうだったので、
それなりに楽しんでくれたかなぁ‥と思った

京都劇場でファミリーミュージカルが
上演されるのは初めてだった。
いくつかのファミリーミュージカルは、
私自身、テレビなどで時々放映されてるので観たことはあったけど、
実際に舞台を見るのは初めてだったので、すごく嬉しかった
どちらかというと「子供向け」的なミュージカルだけど、
出演されてる俳優さんは、
オペラ座の怪人やライオンキングなど、
ロングラン物にも出られてる俳優さん達なので、
当然、舞台は素晴らしかった
特に主役の2人を演じている、
吉沢梨絵ちゃんと五十嵐可絵ちゃんは、
マンマ・ミーア!でソフィ役もされてる2人なので、
お歌もお芝居も素敵で素晴らしかった

公演期間が短いのが残念。
もう少し長かったら、もう一回くらい観たかったかも

観劇の後は、休日で駅は大混雑だったから、
私はさっさと家路についた
仕事が午後から休みだった旦那さんに頼んで、
伊勢丹の北海道物産展で、
ウニとカニのお弁当を買ってきてもらった
「ウニは絶対生ウニで。蒸しウニはイヤ。」と
言っておいたら、ちゃんとお店で確認して買ってきてくれた。

でかした。夫

サンキュ~~。夫ぉ~~~~
美味しかったよぉ~~
ウニかに弁当


Trackback(0) Comment(2) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No subject

むっちゃおいしそぉ・・・

帰ったらお刺身かお寿司かそういう系が食べたい!

NAME:けいた | 2007.09.28(金) 10:00 | URL | [Edit]

 

No subject

おっけ~v-426
冬休みに帰って来たら、お刺身かお寿司を食べようv-218v-411v-237
温泉v-48も行くべ~v-220v-410

NAME:母(ユイコ) | 2007.09.28(金) 13:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
