dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.06(Sat) 23:43
特に何をするでもなく、
一応とりあえずフツーに日々を過ごしています(笑)。

うちのマンションのすぐ傍の神社では
お祭りやってます。
あ、でも今日か明日で終わりやったっけ。

近いけどもう全然行かへんから、わからん‥。
ケイタも居ないので、かる焼きととうもろこし
買ってきてもらえへんし
イヤ、別に、執着してるワケじゃないけどね(笑)。
ホンキで欲しかったら旦那さんに言えば良いことやしな

 

more




ところで今日はテレビで「フラガール」見た。
すごいヨカッタぁ~~~~~
録画したから息子にも見せてあげよう


それから久々に猫の画像でも‥
題して「エックス?」
χ
こういう形で2匹が寝てるのは珍しい


そう言えば、ケイタが冬休みに帰ってきたときに、
温泉に行くことにした。
行き先はコチラ→雄琴温泉「びわこ緑水亭」
気楽に近いところで‥と思って。

じゃらんの宿泊プランで
「ベッド付露天風呂付客室と霜降り高級牛肉の近江牛!」
ってのにしようかと
かなーりの割安プランなんで(笑)、
近江牛といってもあんまり期待できないけどね。
お部屋に露天風呂が付いてて、新しい建物で、
この値段は絶対安い~~
まだ先のことやけど、なんとか行けますように

んでもって、また話は変わるけど(笑)、
最近テレビでよく見るのは、チュートリアル。
徳井クン男前やし(笑)、出てると見てしまうなぁ
‥って、コッソリ「チュートリアリズム」買ってしまったし
コントと漫才が面白い~~~
なんか意味不明なネタのヤツがちょいしつこかったけどな(笑)
あの二人見てると、京都の男の子やな~って感じ。
どことなく「‥だ、だいじょうぶ」って
言って見守ってあげたくなる感じがね(笑)。

スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっと・・・

日中は暑い日もありますが、随分、秋らしくなってきましたね。
それで、あの神社のお祭りの季節ですね。
昔、ケイタ君とマコがユイコさんの旦那さんに連れて行ってもらったことが懐かしく思い出されます。
あの時は二人とも可愛かったなぁ~!

さっき、TVでチュートリアルのコントを見てました。
男前の徳井君のボケが面白くて、一人で大笑いしていました。(*^_^*)

NAME:ペコリン | 2007.10.07(日) 18:40 | URL | [Edit]

 

どもども^^

ペコリンちゃん、コメントありがとう^^♪
私もお祭が始まって幼稚園の頃のケイタを思い出してました^^。
幼稚園が神社のすぐそばやったから、
前もって、何日と何日に行くと決めて、
それ以外は行かないって言い聞かせてました^^。
懐かしいなぁ‥(*^^*) 。
マコちゃんもケイタも、ホンマに大きくなったね^^!
元気に大きくなってくれたことを幸せに思います^^。

チュートリアル、出てましたか^^。
見落としてたぁ~。残念。
でもよ~出てるから近いうちにどっかでまた見られるでしょ(笑)^^。
今はとりあえず来週木曜の黄金伝説が楽しみデス(^^)。

NAME:ユイコ | 2007.10.07(日) 20:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
