dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.30(Fri) 15:11
11月23日にテレビ放映があった、
劇団四季ミュージカルの「ユタと不思議な仲間たち」。

前回放映されたときから、
キャストさんはかなり替わってる。
光枝さんのペデロや下村さんのヒノデロが
見られないのはとっても残念だけど‥
かわりに道口さんのヒノデロと、
西門宇翔さん(趙宇さん)のゴンゾを楽しめた

大好きなミュージカルのひとつなので、
もちろんDVD録画してすでに3回みた(笑)。
数日前に何となくパソコンで見たとき‥
 

more




この寒い時期になると、
ドラミちゃんはパソコンをしてる私の膝に
いつも乗ってくる。
そして丸まってスヤスヤ
私も暖かいし、コテツより軽いし(笑)、
ヨシヨシしている

いつもなら膝に乗ったらすぐに丸くなるドラミが、
この日は何故かパソコン画面に見入っていた(笑)。
ユタとドラミ


結構長い間ドラミが見てたので(笑)、
手元にあった携帯で撮っておいた。

テレビは見てることあるけど
パソコンを見るってことはあまり無い。
普通はパソコンの画面ってあまり動かないもんね。

パソコンで映画のDVDとかも普段は見ないし、
動く画面つっても、最近だと
うちはテレビでスカパーが見られないから、
GyaOでチュートリアル見るくらいだもんなぁ(笑)。
その画面もそれほど「動き」って無いし(笑)‥。

ミュージカルに集中して見てたら‥
気がついたらいつの間にか‥
やっぱりスヤスヤ体勢のドラミちゃん
スヤスヤどらみ
(私の足は置いてある箱の上に投げ出しております)

スヤスヤどらみ2


これからがエエとこやのに‥
見ずに寝てしまうのね‥(笑)。。

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
