dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.25(Fri) 19:04
今日は、母・姉ふたり・姪・の4人が遊びに来てくれた

姪は私にネイルを、
そして母(姪にとっては祖母)にはホームエステを、
してくれた

お昼ご飯に、前日に電話で頼んでおいた、
かつくらのお弁当を、姉が受け取って持ってきてくれたので、
ぺちゃくちゃお喋りしながらみんなでお昼ご飯を食べた

 

more




ランチのかつくらの伏見弁当
大きな海老フライとヒレカツが入ってる。
普段ほとんどトンカツって食べないんだけど、
たまに食べると美味しい。かつくらのは特に
このランチは母の奢りでした
伏見弁当




いつも、うちにホームエステをしに来てくれてる姪が、
バイオジェルっていうネイルの方法を勉強中って聞いて、
「今度やってほしいわ~」って言ってみたら、
今日、してくれることになった
普通のマニキュアを塗るネイルと違って、
剥げることが無く長持ちするらしい

あまり派手派手なのは似合わないし
爪が新しく伸びてきても境目が目立たないように、
透明のを使ってもらって、爪先にだけキラキラを入れてもらった。
バイオジェル
(オバハンの手でごめんあそばせ‥



姪のところの姫が去年3歳の七五三で、
写真屋さんでアルバムを作ったとのことで持ってきて見せてくれた。
お洋服と着物の写真がいくつか載せられていて、
ちゃんとポーズ付けてるところがもうっ可愛いすぎっ(笑)
思わず携帯で撮ってしまいました
おしゃまさん

おしゃまさんのおすましさんでした


さて、今日はトンカツ弁当を食べて、
お喋りしながらお菓子も食べたし‥‥‥
夕飯は‥
どれにしようかな‥っと(笑)。
そいじょい

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
