dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.04(Thu) 22:35
昨日、京都駅に出かけた。

昨日の夜に記事をしようと思って
ほとんど書いたのに、途中でメールチェックして
ついメールに付いてたURLをクリックしたら‥
画面が変わってしまって
戻しても記事が全部消えてて‥
もう一回書く気力が無くなったので
改めて今日もう一度書きます

3日は、京都駅でCイちゃんとKナちゃんと
久しぶりに会ってお茶をした。
CイちゃんはGWを利用してのお里帰りで、
Kナちゃんは赤ちゃんが生まれて
京都に戻ってきていたから 

more



待ち合わせは午後2時頃だったので、
私は少し早めに京都駅に行き、
前もって予約しておいた
地下街ポルタにあるサロンラジャでクイックマッサージ
45分コースで、肩と背中・腕と手・首と頭のコース。
最近はいつも同じスタッフさんの
「N川さん」という方にお願いしてるんだけど、
3日も指定したらお休みだということで
別のスタッフさんにしてもらった。

N川さんは初めてしてもらった時から
「お。なんで何も言ってないのに私のコリが解るの
と思ったくらい、全てのポイントが的確に命中して、
華奢な体型からは想像できないくらいの強さで
芯までしっかりほぐしてくれる
N川さんなら、倍の金額を払ってもイイと思うくらい。

もう、「神の手」と呼びたい。

残念ながら3日は違う人だったので
やっぱり私的にはイマイチだったから、
次からはN川さんがお休みの日は辞退することにしよう。
(一応N川さんの定休の日は聞いていて、
その日は行かないようにしてる。
3日はお休みを取っておられたみたい。残念だった。)

3日の京都駅は激混みだった
カレンダー通りだと3日からが連休になるからかな。
京都駅から出発する人と
京都にやってきた人で、駅はどこも人口密度が高かった。


マッサージの後、ちょっと時間が余ったので
ウロウロしてたら人の多さで疲れてきて
ザ・キューブの地下2階のヴィドフランスの前を通ったら
うまいこと空席を見つけたので休憩することにした。
ちょいお腹も空いてたので軽くサンドイッチでランチ

そして時間になったので、待ち合わせをしていた、
2階の伊勢丹入口前にあるオープンスペースの
カフェデュモンドに行った。
最初、久しぶりのCイちゃんと会った。
元気そうですごく嬉しかった。
そしてCイちゃんの彼氏さんとも初めてお会い出来た。
とっても仲が良さげでいい感じだった

そしてお母さんになったKナちゃん、
Kナちゃんの可愛い可愛い赤ちゃん
連れてきてくれた
そしてダッコさせてもらった
旦那さんも一緒に来られていて、
お二人の大切な宝物‥という感じがすごくした

「ゆっくりお喋りができないだろうから」ってことで
Kナちゃんの赤ちゃんは、旦那さんとKナちゃんの妹さん
お買い物に行くのに連れていって下さって、
カフェデュモンドで、CイちゃんとCイちゃんの彼氏さん
Kナちゃんと私の4人でお茶しながらお喋りしていた。
色々それぞれに聞きたいこととかあっていっぱいお喋りをした。
Cイちゃんの彼氏さんに、お茶とミスドのドーナッツを
奢っていただいた。ご馳走様でした

しばらくお喋りをしてから解散した。
これからまたそれぞれの生活を頑張ろうね
って気持ちで

私はその後、
超人混みの伊勢丹地下に行く勇気は無かったので
近鉄改札と新幹線改札の間にあるお買い物スペースで
駅弁を2コ買って、いつものように八条口から
MKタクシーで帰ってきたのでした。

しゅうまい

お土産にもらっ崎陽軒の焼売
駅弁と一緒に夕食でいただきました。
久しぶりに食べて美味しかった
どうもありがとう。ご馳走様でした
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
