dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.06(Wed) 18:18
キョーレツな猛暑とか、めちゃくちゃな雷雨とか‥
お天気に振り回されてる今日このごろです
でも私は相変わらずうちに籠もってるので(笑)、
直接の被害はありませんが

ケイタが帰ってきて1週間経ちました。
会話できる相手が毎日そばに居るという生活が
久しぶりなので(笑)、楽しい日々を過ごしています。
食べてくれる人がいるので、
食事も作り甲斐があります
‥というほど凝ったものは作ってないけど(笑)

 

more




今回もいくつかケイタはお土産を買ってきてくれました。

買ってきてくれたのは、頼んだショートブレッド。
色んなメーカーのがあるみたいだけど、
「何処のでも良いから」と言っておいた。
ブレッドと言ってもパンじゃなくて、プレーンなクッキーのこと。
お茶(紅茶でも珈琲でも日本茶でも)にとても良く合う
アッサリした味のほろほろと崩れるような食感のクッキー。
とっても美味しいです
ショートブレッド


それから、ニールズヤードのアロマオイル。
これはケイタが選んで買ってきてくれました。
アロマオイル
シャワーの最後にのばしてマッサージする物なんだけど、
一度にたくさん使うのが勿体ないので(笑)、
お風呂上がりに汗がひいたあと、手首の内側に伸ばして、
香りを楽しんだりしています。


こちらは、ケイタが帰ってきてすぐに、
ケイタに会いに遊びに来てくれた姪が、
京都駅伊勢丹で買ってきてくれたトップスのチーズケーキ。
トップスのチーズケーキ
ハードなレアチーズケーキで、
ねっとり感がクセになりそうな(笑)美味しいチーズケーキでした


今週は出来たらケイタと大阪に行きたいと思っております。
お天気‥私の体調‥などなど‥上手く行きますように‥(祈)

Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.13(水) 11:55 | | [Edit]

 

隠しコメさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってスミマセン。
もちろん覚えていますよ~^^。
お元気そうで何よりです♪

NAME:ユイコ | 2008.08.16(土) 00:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
