dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.01(Mon) 09:11
あっという間に‥もう12月です。びっくりです(笑)。

11月27日に、姉と京都劇場に
「ブラックコメディ」を見に行きました。
まだ“初めて観る演目”があることに
ワクワクと楽しみにしていました
ブラコメ

 

more




それぞれのキャストのお名前を拝見するだけで、
もうそれだけで安心してリラックスして(笑)、
席に座っていられる感じの、ベテラン俳優さん勢揃いでした

ブラックコメディは、
停電中の出来事を、照明がついた中で演じるという、
緊張の中の面白さを楽しむ舞台です

久々の“歌わない濱田さん”はとっても可愛かったし、
高飛車キャラなのにいつもなぜか憎めない八重沢さんと、
おねえキャラの栗原さんは最高でした(笑)
メインの荒川務さんは、見終わったとき「お疲れ様でしたっ
と言いたくなるような(笑)コメディを真面目に熱演でした(笑)

気負わずに、お買い物のついでなんかに立ち寄って、
気軽に楽しむ感じの舞台ですね


2009年四季カレンダーが発売されてたので買ってきました。
さっそく55ステップスの写真が入ってます。高井さんも写ってます
2009四季カレンダー


ランチはこの前、お茶をしにいったメイフェア京都ステーション
サーモンとクリームチーズのサンドを、ランチセット(サラダ・飲み物付き)で。
081127ランチ


ポルタ地下街のクリスマスツリー
ポルタツリー
Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
